ECナビの話題


ポイント交換

ECナビの現在の保有ポイントは・・・4,717pt(10pt=1円)

ポイント



4,000pt(400円)をPeXへ交換

交換



先月は11/12に5,000pt(500円)交換していたので、1か月ほどで400円分のポイントが貯まってくれました。

私の場合、毎日のコンテンツ参加とリサーチパネルのアンケート参加でポイントを獲得しています。

毎日訪問するだけで毎月のようにポイント交換できていますのでありがたいです。




年末年始ポイントくじル

ECナビで毎年恒例の「年末年始ポイントくじ」が開催されます。

年末年始


12/15開始
例年通り、「おしえて!どっち?」に参加するとくじが発券されるという方式みたいです。

おしえてどっち




総額300万ポイントが当たるというのも昨年と全く同じですから、当選ポイントも同じかもしれません。

ちなみに、昨年の当選ポイントはこのようになっていました。

当選ポイント




参加条件の「おしえて!どっち?」は2択のアンケートなので、1クリックするだけで済みます。

おしえてどっち



ただし、注意することは、昨年通りなら、「おしえて!どっち?」に参加した後に発券ボタンを押さなければ、くじは発券されません。

私の場合、気を付けていても毎年のように発券ボタンを押すのを忘れてしまい、コンプリートできないでいます。
コンプリートできなくても大丈夫ですけど、コンプリートした方が発見されるくじの枚数が増えるので、できればコンプリートしたいですからね。


詳細については後日お知らせがあるでしょうから、それをご確認してください。




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。

ECナビの解説と攻略



ここから登録で500ptもらえます
もちろん無料で登録できます
 

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None