i2iポイントの話題


もれなく777ポイントもらえるキャンペーン

i2iポイントで12/30より、もれなく777ポイントもらえるキャンペーンが始まります。

年末年始777キャンペーン

年末年始


期間 12/30~1/3(5日間)

5日間連続ログイン&ガチャ完了で、
応募頂けた方全員に777ptプレゼント!


参加手順
(1)期間中の 5日間すべての日でログインし、ガチャを行う。
※ガチャについて:サイドバーの「毎日無料で貯める!」バナーより引くことができます。
(2) 当ページの「キャンペーンに応募する」より申込。
注意事項
※5日間毎日ログインしガチャを行い、「キャンペーンに応募する」から申し込めば応募完了です。
※不正等が確認できた場合、キャンペーン対象外となります。
※応募者全員サービスです。


「ガチャ」はトップページ右サイドの「毎日無料で貯める!」から行けます。

サイド



ガチャバナー


ガチャ


3つのガチャのうち1つをクリックすればOKです。


期間中の5日間、毎日ログインしてガチャに参加するだけで、もれなく777ポイントもらえるというお得なキャンペーンです。




山岸さん、実は※だったんですね

運営ブログで、12/21に「山岸緊急入院!?」というお知らせがあっていました。
→ 山岸緊急入院!?


i2iポイントの顔とも言える山岸さんが入院ということで心配してい人も多かったと思います。

で、先日、無事退院されたみたいで報告されていました。
どうして入院されていたのかというと・・・


お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

長期離脱をしてしまい申し訳ございません!!
一部の方にはお伝えしたのですが、
の手術をして入院していました!
最初は恥ずかしいので言うのをやめようと思いましたが、、笑い話になるかとw

長時間座っていた状態での仕事のため、
私のお尻は限界となってしまったようです。
体調的にはなんの問題もございませんので、
今日から頑張ります!


もしかしてひどい病気?と思っていた人も多いかもしれませんけど、痔の手術ということでひと安心ですね。

長時間座っている仕事みたいなので、職業病なのかもしれませんけど、手術するほどだったら、かなり悪化していたのでしょうね。

ともかく、やっと山岸さんが復帰されて、i2iポイントもまた元気が出てきたみたいです。
これからも頑張ってください。




ポイント交換

i2iポイントの現在の保有ポイントは・・・5,539pt (10pt=1円)

5,000pt(500円)を楽天銀行へ交換

交換



私の場合、登録している銀行口座は楽天銀行ですが、i2iポイントには特別な特典があります。

それは、i2iポイントでジャパンネット銀行口座開設して、ポイント交換先をジャパンネット銀行に設定しておけば、ジャパンネット銀行へのポイント交換のたびに50円分のポイントがもらえます。

→ i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる


これ、一度限りじゃなくて、この特典が存在する限り、永遠にポイント交換するたびに50円もらえるのです。

i2iポイントの最低交換額は・・・400円
つまり、400円交換すれば50円もらえるのです。

ポイント交換ボーナス制度を採用しているポイントサイトは他にもありますけど、これほど率のいいボーナスがもらえるのはi2iポイントだけだと思います。



私は、i2iポイントを利用するずっと前に、すでにジャパンネット銀行の口座を開設していたので、この特典の恩恵は受けることができませんが、まだジャパンネット銀行の口座をお持ちでない方は、i2iポイントから口座開設すると、交換のたびに500pt(50円)もらえるからお得ですよ。




i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?


ここから登録で1,000ptもらえます

i2iポイントサイトへのご招待です♪

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None