あけましておめでとうございます


2017年、平成29年となりましたね。

昨年は多くの方にこのブログを訪問していただきまして、本当にありがとうございました!

今年も皆さんにいろんな情報をお届けできればと思っています。



昨年は公私ともにかなり忙しい年だったので、時間をかけて記事を作成することがあまりできず、自分でも満足できる記事はなかなかアップできませんでした。

今年もけっこう忙しいみたいですけど、時々は時間をじっくりとかけて、自分はもちろん、訪問していただく皆様にも納得していただけるような記事をアップできればと思っています。


毎年、目標を掲げていても、なかなか実行できないことが多いのですが、できるだけがんばりたいと思っていますので、今年もよろしくお願いします。


2017年1月1日

kaorinn

たこやき




【昨晩は・・・】
夜のテレビ放送は魅力的な番組が多かったです。
総合格闘技とボクシング世界タイトルマッチ、ワクワクしました。
どちらも素晴らしい試合があって感動しました。

あと、紅白歌合戦もピンポイントで見ました。
今回も椎名林檎さんは素晴らしかったですね。
なんでしょうね、あの色気は?
うらやましい限りです・・・


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None