50pt当選
i2iポイントの無料ガチャ

会員であれば誰でも参加できるコンテンツで、毎日1回参加することができます。
ハズレは無くて
・10pt
・20pt
・50pt
・100pt
が当たります。
この無料ガチャですが、たいていは10ptの当選となっています。
たま~に、10pt以外の当選がありますが、私の経験上、本当にたま~にだけです。
さて、この無料ガチャで、50ptに当選しました。

いや~、本当に久し振りです。
この半年くらいは50ptに当選したことはなかったと思います。
50pt当選に前回当選したのはいつだったのか忘れていたくらいですからね。
毎日欠かさずもらえるポイントだから10ptでもうれしいのですけど、たまにはこうやって50ptなどに当選できるとうれしいですね。
確実に、しかも簡単にポイントを獲得できるコンテンツですから、毎日欠かさず参加しましょう。
ちなみに、i2iポイントではログインするだけでも10ptもらえます。
しかも、連続でログインしているとボーナスポイントももらえます。
私の場合、明日ログインするとボーナス100ptがもらえます。

案件利用はあまりやらない人でも、毎日ログインして無料ガチャに参加していればコツコツとポイントが貯まっていきますよ。
777キャンペーン応募完了
i2iポイントで年末年始に開催されていたキャンペーン
年末年始777キャンペーン

期間 12/30~1/3(5日間)
5日間連続ログイン&ガチャ完了で、
応募頂けた方全員に777ptプレゼント!
このキャンペーンですが、無事コンプリートして応募することができました。

ログインして無料ガチャに参加するだけという簡単なキャンペーンだったの楽でした。
これだけで777ptもらえるのはありがたいです。
また、こちらは現在も開催中のキャンペーンですが
新春特別企画

期間 1/1~1/15
【プレゼント賞品】
・お土産・・・3名様
・Amazonギフト券500円分・・・100名様
【参加手順】
1.期間中に何か1つ以上の案件に取組む。※アプリを除く全案件が対象となります。
2.最終日までに案件成果一覧で審査中もしくは承認とする。
3.「キャンペーンに応募する」よりお申込みください。
このキャンペーンにも応募することができました。

こちらは抽選でのプレゼントですけど、当選に期待していたいと思います。
3,000円分ポイント交換
i2iポイントの現在の保有ポイントは・・・30,065pt (10pt=1円)

30,000pt(3,000円)を登録銀行(楽天銀行)へ交換

【ジャパンネット銀行だったら、プラス350円】
私の場合、登録している銀行口座は楽天銀行ですが、i2iポイントには特別な特典があります。
それは、i2iポイントでジャパンネット銀行口座開設して、ポイント交換先をジャパンネット銀行に設定しておけば、ジャパンネット銀行へのポイント交換のたびに50円分のポイントがもらえます。
→ i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
これ、一度限りじゃなくて、この特典が存在する限り、永遠にポイント交換するたびに50円もらえるのです。
i2iポイントの最低交換額は・・・400円
つまり、400円交換すれば50円もらえるのです。
よって、i2iポイントでジャパンネット銀行口座を開設した人が3,000円分のポイントを保有していれば、400円分ずつジャパンネット銀行に交換すれば7回交換できますから
ボーナス50円×7回=350円
交換ボーナスとして350円を別にもらえるということになります。
このボーナスは一度限りじゃなくて、交換するたびにですからね。
このボーナス狙いで、案件申込はすべてi2iポイントからにしても十分にお得ではないでしょうか。
私は、i2iポイントに登録するずっと前に、すでにジャパンネット銀行の口座を開設していたので、この特典の恩恵は受けることができませんが、まだジャパンネット銀行の口座をお持ちでない方は、i2iポイントから口座開設すると、交換のたびに500pt(50円)もらえるからお得ですよ。
i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。
関連記事
・i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
・i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
・i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?
ここから登録で1,000ptもらえます

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。
- 関連記事
カテゴリ
タグ
None