アフィリエイトサイト・A8.netの話題


もうすぐ締め切り

A8.netで開催されているキャンペーン

A8プログラム大賞2016

プログラム


投票するだけで200円が1,000名様に当たるというキャンペーンですが、もうすぐ締め切りとなります。
1月16日までとなっています。


A8.netが提供しているプログラムであれば、どのプログラムでもいいからひとつのプログラムに投票しさえすれば抽選対象となる、すごく簡単なキャンペーンです。

※投票するキャンペーンには提携する必要があります。
投票の際に提携していない場合は、後日、自動で提携されます。


まだ投票していない人は1月16日まで投票しておきましょう。
かなり当選確率は高いと思いますよ。




こちらも締め切り間近

A8.netで開催されているキャンペーン

広告を貼るだけ!?簡単ボーナスGET!
かにキャンペーン


かに



こちらはもっと締切間近で、1月11日までとなっています。


1.初めての広告掲載で抽選で100名様に100円プレゼント
2.1件以上の成果発生で抽選で100名様に1,000円プレゼント
3.10件以上の成果発生で抽選で5名様に50,000円プレゼント


【参加方法】
対象プログラムの広告を掲載したら、エントリーフォームより、
サイトのURLまたは記事のURLを入力し、お送りください。


成果を発生させるのはむずかしいかもしれませんけど、初めて広告を掲載するだけでも100円がもらえるチャンスです。




A8.netは審査なしで登録できるアフィリエイトサイトです。
自分のサイトを持っていない方でも登録OKですよ。( A8.netに用意してあります)

アフィリエイトを始めるなら、まずA8.netだと思います。
私も一番利用しているアフィリエイトサイトです。

ここから無料で登録できます

 





【おまけ】
サッカーの話題です。

全国高校サッカー選手権の決勝が昨日行われ、青森県の青森山田高校が群馬県の前橋育英高校を5-0という大差で下して優勝しました。
ただ、試合内容としては、その点数ほどの差はなかったと思います。

これほどの点差がついたのは決定力の差でしょうか。
前橋育英は決定的なチャンスでボールをゴール枠に飛ばすことができなかったのに比べ、青森山田はゴール枠に飛ばすことが多かったですね。
どんなに威力のあるシュートでも、ゴール枠内に飛ばなければ点は入りませんからね。

これは日本代表などにも言えることでしょうけど、やっぱり「決定力」は大事ですね。

私としては2連覇を目指していた地元の東福岡高校が決勝の舞台に登場できなかったのは残念ですけど、素晴らしい決勝戦だったと思います。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None