ハピタスの話題


限定?キャンペーン

ハピタスからお得なキャンペーンのお知らせがメールでありました。

メールタイトル「゜*\200円分のポイントをプレゼント/*゜.


メール
概要



何でもいいからサービスを利用して、1月31日までに通帳に反映すれば、200円がもらえるというキャンペーンです。

これ、かなりおいしいキャンペーンですね。

例えば、単価が10円のこの広告に申し込んでも200円のボーナスがもらえるということですよね。

>キングソフト



ただし、このキャンペーンは「このメールを受信した方限定」ということですから、ハピタス会員すべてが参加できるものではないかもしれません。

ハピタスからのメールをチェックしてみて、このメールが来ていたらチャンスですよ。




申し込んでみました

せっかく200円もらえるのですから、何か広告へ申し込んでみることに。

私がよく利用している電子書籍サイトの「楽天kobo」を利用することにしました。

kobo_201701261953060ea.png


楽天koboは支払いに楽天スーパーポイントが使えるので便利です。

しかも、ハピタスの場合、楽天スーパーポイントを全額利用してもポイント対象となります。

「<楽天スーパーポイント・楽天キャッシュ>をご利用の場合でも、利用前の金額に基づいてハピタスポイントが加算されます。」



ということで、電子書籍を探してみると、お気に入りの漫画の新刊(1話分)が出ていました。

「インヘルノ」

インヘルノ


白泉社の「AneLaLa」という隔月発行の漫画雑誌に掲載されている作品で、お気に入りの漫画です。
2ヶ月に1話しか掲載されないので、かなり待ち遠しくしています。

表紙を見ると普通の恋愛モノみたいですけど、姉と弟の精神的にドロドロとした物語で、けっこうきつい内容ですね。
絵はそれほど上手くないかもしれませんけど、そのストーリーに意外性があり、私は気に入っています。





で、この作品を購入。
全額、楽天スーパーポイントで支払いました。

購入



通常は5円分ほどのポイントしか獲得できないお買い物ですが、このキャンペーンに参加できるので
通常ポイント+200円分のポイントを獲得することができます。


ハピタスに登録している人はメールをチェックしてみてください。
もし来ていたら、期間中に何でもいいから広告へ申し込んで200円ゲットしましょう。


【注意】
200円分のポイントの獲得条件は「1月31日までに通帳に反映すること」
広告によっては通帳に反映するまで日数を要するものもありますから、早めに申し込んでおいたほうがいいかもしれませんよ。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

関連記事
総額200万円 友達紹介ランキングキャンペーン ~3/31
ハピタス ショッピングで獲得したポイントが2年間最大40%増量となるキャンペーン



このバナーから登録すれば、初めてポイント交換するだけで1,000pt(円)もらえます。
※2017年3月31日までの登録で4月30日までの交換申請が対象
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None