楽天銀行の話題


今回分は13円

楽天銀行にはクリックだけで円がもらえるサービスがあります。

→ 楽天銀行 「現金プレゼントサービス」


現金プレゼント



掲載されているバナーをクリックすると、1つのバナーにつき1円もらえるというサービスです。


場所は、トップページの下の方にある「商品・サービス」というジャンルの一番下のリンクから

場所



こんな感じで円を獲得できるバナーが掲載されています。

楽天銀行クリック




このクリックバナーですが、月に1回、毎月18日に更新されています。

で、現在掲載されているクリックバナーは全部で13個。
全部のバナーをクリックすれば13円獲得できることになります。

バナーをクリックすると、すぐに予定明細に反映します。

13円



その月に獲得した円は、翌月の2日に付与されます。

12月に獲得していた分の円は1月2日に付与されていました。

12月分


※12月は18日の更新前と後の分をクリックしていたので24円獲得できていました。



このバナーは毎月18日に更新されているので、今掲載されている分は2月17日までにクリックすればいいので、あわてて今クリックする必要はないのですけど、忘れないうちに早めにクリックしておいた方がいいし、今月のうちにクリックしておけば、来月の2日は付与されますからね。

楽天銀行の口座をお持ちの方は、毎月忘れずにクリックして円を獲得しておきましょう。


関連記事
楽天銀行 クリックして円をもらえるバナーがあったんですね



【お礼】
楽天銀行の「現金プレゼントサービス」ですが、その存在をすっかり忘れてしまっていました。
昨日、コメントをいただいて思い出しました。
コメントをしていただいた方、ありがとうございました!


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None