ポイント交換
ハピタスの現在の保有ポイントは・・・12,232pt(円)

今月もハピタスからドットマネーへポイント交換すると3%増量のキャンペーンが開催されています。

12,200pt(円)をドットマネーギフトコードへ交換

3%というと「わずか」という感じもしますが、12,200円の3%は366円です。
ポイント交換するだけで366円分のドットマネーをもらえるのはありがたいです。
この増量キャンペーンが開催されている限り、ハピタスのポイントはドットマネーに交換しようと思います。
ログインに画像認証が追加
本日より、ハピタスへのログインに画像認証が追加されます。
【重要】ログイン方法の変更について
2017年2月9日より、セキュリティ強化のため、ログイン時に
メールアドレスとパスワードの入力のほかに画像認証を追加させていただきます。
■操作方法
「私はロボットではありません」の左側にあるチェックボックスをクリックし
ログインボタンをクリックしてログインします。
画像認証イメージが表示された場合は、表示される指示に従い操作をお願いします。
※2月9日よりとされていますが、2月9日午前5時現在、まだ画像認証は採用されていません。
いろんなコンテンツと同じように昼の12時ごろに変更されるのでしょうか?
他のポイントサイトでも採用されているGoogleの画像認証みたいですね。
こんなの

セキュリティ対策のため、多くのポイントサイトで画像認証を採用しているので、この流れは当然なのかもしれませんけど、私としては別の画像認証にしてほしかったです。
というのは、私の環境ではこの画像認証がうまくいかないことが多いのです。
指示された画像にチェックを入れても、そのチェックが消えてしまうという現象が発生するのです。
→ 画像認証の不具合の記事
→ Googleの画像認証の不具合 ログインできる方法を教えていただきました
チェックが消えてもログインできる方法を教えていただきましたが、それでも通常よりは手間がかかるので、ログインするのが面倒です。
このGoogleの画像認証は無料で掲載できるシステムなので、多くのサイトで採用されているのでしょうけど、ちょびリッチなどで採用されているような簡単な画像認証だったらよかったのですけど・・・
まぁ、面倒くさいけど、仕方ないですね。
登録&ポイント交換で1,000円もらえるチャンス
ハピタスでは現在、友達紹介キャンペーンが開催されています。
感謝祭第2弾 友達紹介ランキングキャンペーン

期間 ~3/31
友達を紹介する側の人への特典もありますが、登録してくれるお友達への特典も用意されています。
このキャンペーンへエントリーしている方の紹介バナーから3/31までにハピタスへ新規登録し、4/30までに初回ポイント交換をされた方にもれなく1,000pt(円)プレゼント
ハピタスのポイント交換は300pt(円)からできますから、4/30までに300円分のポイントを貯めるのはむずかしくないと思います。
それで1,000円分のポイントが必ずもらえるお得なキャンペーンです。
1,000円分のポイントは初回交換後5日以内に付与されます。
で、その1,000円分のポイントはお好きな商品・現金などにすぐに交換することができます。
商品については、Amazonギフト券・iTunesギフト・楽天スーパーポイントなど多数用意されていますから、お好きな商品と交換してください。
【注意】
どこからハピタスに登録してもキャンペーン対象になるわけではありません。
このキャンペーンへエントリーしている方の紹介バナーから新規登録した人だけが対象です。
ですから、初回交換で1,000円分のポイントをゲットしたい人は、このキャンペーンにエントリーしている人の紹介バナーから登録してください。
私の場合、すでにエントリーしているので、このブログに掲載されているハピタスの紹介バナーから新規登録すれば初回交換で1,000円分のポイントがもらえます。
このバナーから登録しても対象となります。

ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。
またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。
ハピタスの詳細記事
関連記事
・総額200万円 友達紹介ランキングキャンペーン ~3/31
・ハピタス ショッピングで獲得したポイントが2年間最大40%増量となるキャンペーン
このバナーから登録すれば、初めてポイント交換するだけで1,000pt(円)もらえます。
※2017年3月31日までの登録で4月30日までの交換申請が対象

- 関連記事
カテゴリ
タグ
None