ハピタスの話題


寒くて・・・

また寒くなってきましたね。
本日は西日本を中心にかなり雪が降るみたいで、ところによっては大雪の恐れもあるみたいです。

九州はそれほどでもないみたいですけど、かなり冷え込んでいます。
寒さの苦手な私としては、この記事はつらいものがあります。


ということで、温かいインナーを買ってみようかと。

いろんなショップで暖かいインナーは出されていますが、今回はユニクロの「ヒートテック」を購入してみようと思います。
「ヒートテック」は数年前に購入して、それ以来購入していませんでしたが、「ヒートテック」もどんどん進化しているということで、久しぶりに購入してみることに。




ハピタス経由で

私の家の近くには残念ながらユニクロの店舗はありません。
それで、ユニクロでお買い物をする時には、いつもネット通販(ユニクロオンラインストア」を利用しています。

で、ユニクロオンラインストアでお買い物をするのなら、ポイントサイト経由でやってポイントをゲットしたほうがお得です。


そのユニクロオンラインストアですが、ポイントサイトで広告として掲載しているサイトはあまりありません。

案件比較サイトで調べてみると2つのサイトだけ。

ユニクロ
→ どこ得?「ユニクロ」


還元率やその他の特典を考えればハピタス経由で購入したほうがお得です。



ということで、ハピタス経由でお買い物をすることに。

広告



ハピタスの場合、還元率が高いということの他に
・お買い物あんしん保証の対象
・ランクボーナスがある

という特典もあります。

特に「お買い物あんしん保証」という制度があるので、ショッピングはハピタス経由でやることが多いですね。

他のポイントサイトでも似たような制度を採用しているところもありますが、ハピタスの「お買い物あんしん保証」が一番充実していると思います。

他のサイトではお買い物が通帳に反映しないと保証の対象外となってしまうところもありますが、ハピタスでは通帳に反映しなくても保証の対象となるのが素晴らしいと思います。

ポイントサイト経由でお買い物をしていると、その申込が通帳に反映しなかったという経験がある方も多いのではないでしょうか?
もしそうなっても、ハピタス経由で申し込んでいたらわりと安心できると思います。




さて、購入したのは、これ

ヒートテック



とりあえず、お試しのつもりで2枚購入してみました。

ユニクロの場合、5,000円以上のお買い物で送料が無料となりますが、今回はこの2枚だけの購入にしました。
送料(450円)もそれほど高くありませんからね。

もし、ユニクロ店舗にお買い物に行こうと思ったら、私の場合、かなりの時間と労力とガソリン代も必要になりますから、それよりは送料450円を払ったほうがお得ですからね。



これまでハピタス経由ではお買い物が通帳に反映しなかったことはほとんどありませんが、そうなってしまう可能性もありますから、「注文完了メール」はポイントが確定するまで保管しておきましょう。

「注文完了メール」はこんなの


完了メール



ユニクロオンラインストアでお買い物をする人は、ハピタス経由で行うとお得で安心ですよ。





ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

関連記事
総額200万円 友達紹介ランキングキャンペーン ~3/31
ハピタス ショッピングで獲得したポイントが2年間最大40%増量となるキャンペーン



このバナーから登録すれば、初めてポイント交換するだけで1,000pt(円)もらえます。
※2017年3月31日までの登録で4月30日までの交換申請が対象
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None