ハピタスの話題


1万円分のポイントが当たる

ハピタスでキャンペーンが開催されています。

じゃらんnet x ハピタス 総額100万ptプレゼントキャンペーン

じゃらん



期間 2/1~3/31

「じゃらんnet」宿泊予約されると抽選で100名様にハピタス10,000ポイントをプレゼント
※1予約で1口数となるため、複数回予約は当選確率大幅アップします!

【獲得条件】
宿泊完了(デイユースは対象外)



他のポイントサイトでも「じゃらんnet」利用でポイントプレゼントというキャンペーンはあるみたいですけど、1万円分ものポイントが100名様にプレゼントという企画はハピタスだけではないでしょうか。


最初、この「1万ポイントプレゼント」というバナーを見た時には、せいぜい10名様くらいへのプレゼントだろうと思っていましたけど、100名様プレゼントですからね。
総額100万円分のプレゼントキャンペーンです。


これ、どうなんでしょう?
私は「じゃらんnet」を利用したことがないのですけど、ハピタスからどれくらいの人が「じゃらんnet」を利用しているのでしょうか?

2ヶ月間のキャンペーンですから、もし、その2ヶ月間に「じゃらんnet」を利用する人が100名以下だったら、対象となる人は全員1万ポイントがもらえることになりますね。

レビュー件数を見る限りは、それほど利用者は多くないように思えるのですが・・・


もし、キャンペーン期間中に宿泊を伴う旅行を考えている方は、ハピタス経由で「じゃらんnet」から申し込んでみたらいかがでしょうか。
旅行費用の一部が戻ってくるかもしれませんよ。



※期間中、通常ポイントもポイントアップしているみたいです。
宿泊完了で0.6% → 3.2%




楽天買取キャンペーン

ハピタスに掲載されている広告「楽天買取サービス」でもキャンペーンが開催されています。

楽天買取



楽天買取サービス×ハピタス キャンペーン

期間 2/3~2/28


今なら上記期間中に【宅配買取サービス】を申込、査定完了後2017年3月31日までに
20,000円(税抜)以上の買取成立で、さらに600ポイントプレゼント♪
30,000円(税抜)以上の買取成立で、さらに1,000ポイントプレゼント♪

通常ポイント320pt+ボーナス600 or 1,000ptで最大1,320pt獲得できるチャンスです。



楽天買取サービスは買取ジャンルが多いサービスです。
全部で39種類のジャンルの買取に対応しています。
たいていのものは買取してもらえるみたいですね。


もし不要なものがあったら、この機会に買取を申し込んでみたらいかがでしょうか。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

関連記事
総額200万円 友達紹介ランキングキャンペーン ~3/31
ハピタス ショッピングで獲得したポイントが2年間最大40%増量となるキャンペーン



このバナーから登録すれば、初めてポイント交換するだけで1,000pt(円)もらえます。
※2017年3月31日までの登録で4月30日までの交換申請が対象
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None