楽天銀行の話題


今回分は14円

楽天銀行にはクリックだけで円がもらえるサービスがあります。

→ 楽天銀行 「現金プレゼントサービス」


現金プレゼント



掲載されているバナーをクリックすると、1つのバナーにつき1円もらえるというサービスです。


場所は、トップページの下の方にある「商品・サービス」というジャンルの一番下のリンクから

場所



こんな感じで円を獲得できるバナーが掲載されています。

クリック





このクリックバナーですが、月に1回、毎月18日に更新されています。

で、昨日(2/18)更新されたクリックバナーは全部で14個。
全部のバナーをクリックすれば14円獲得できることになります。

バナーをクリックすると、すぐに予定明細に反映します。

14円




その月に獲得した円は翌月の2日に付与されます。

1月に獲得していた分の13円は2月2日に付与されていました。

通帳




楽天カードをお持ちの方のサイト・ 楽天e-NAVIにも同じようなクリックバナーがありますが、そこで獲得できるのは楽天グループで使える楽天スーパーポイントです。

でも、この楽天銀行の「現金プレゼントサービス」のクリックバナーは「円」がもらえます。
「円」は買い物はもちろん、何にでも好きなように使えますから、やっぱり「円」を直接もらえるのはいいですね。

毎月1回だけの更新で、獲得できる円もそれほど多くはありませんが、クリックするだけでもらえますから、確実にもらっておきましょう。



【お礼】
今回も、この「現金プレゼントサービス」のことはすっかり忘れていました。
コメントで教えていただいて思い出しました。
コメントしていただいた方、ありがとうございました。




口座開設するなら

楽天銀行はポイントサイトを利用する人にとっては必須といっていいほど便利なネット銀行です。

まだ楽天銀行の口座を開設していない人は、この機会に口座開設してみたらいかがでしょうか。
※もちろん、無料で口座開設できます。


楽天銀行の口座開設は多くのポイントサイトに広告として掲載されています。

その中でおすすめのポイントサイトは・・・i2iポイント

現在、かなり元気のあるポイントサイトです。


さて、i2iポイントから楽天銀行の口座を開設すると550円分のポイントを獲得することができます。

楽天銀行


i2iポイントは400円分からポイント交換できますから、この楽天銀行口座開設の案件が承認されれば、すぐにポイント交換することができます。



【もっと高くなるかも?】
案件比較サイトで「楽天銀行口座開設」の単価を調べてみたら、i2iポイントよりも10円高いサイトがありました。
i2iポイントには「ベストポイント」というものがあり、この楽天銀行口座開設という案件もベストポイントに含まれています。

この「ベストポイント」は、他のポイントサイトがi2iポイントよりも高い単価だった場合、それを報告すれば他のポイントサイトと同じか、それ以上の単価にしてくれるというもの。

ということで、「他に高いサイトがあるよ」と報告しておきました。
もしかすると、週明けにでもポイントがアップしているかもしれません。




i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?


ここから登録で1,000ptもらえます

i2iポイントサイトへのご招待です♪

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None