Get Money!(ゲットマネー)の話題


「HIGH AND LOW」への参加を再開しました

Get Money!のゲームの中でも高額ポイントを獲得できるチャンスがあるゲーム「HIGH AND LOW」

ハイアンドロー



「獲得予定」という黄色のマークが付いている案件に申し込んで通帳に反映すれば15日間参加できるゲーム。
※その15日が終了する前に、新たに対象案件申込みが記帳されれば、それからまた15日間参加できるので、毎日ずっと参加することも可能。

このマーク
獲得予定



2枚のカードのいずれかを選択し、「当たり」が出れば10pt獲得でき、次の日も連続で当たりとなれば獲得ポイントが2倍となっていく。

当たり


つまり
1日目・・・10pt
2連勝・・・20pt
3連勝・・・40pt
4連勝・・・80pt
5連勝・・・160pt
6連勝・・・320pt

といった感じで、連続で当たりを引いていると、倍々と獲得ポイントが増えていきます。
しかも、たとえば5連勝でストップしたとしても、それまでのポイントはすべてもらえるわけです。
6連勝の場合、10pt+20pt+40pt+80pt+160pt+320pt=630pt獲得できるということです。

私が確認している限りでは、このゲームでのこれまでの最高記録は14連勝(81,920pt)みたいです。



この「HIGH AND LOW」ですが、以前は毎日欠かさず参加していました。
10連勝や11連勝など、高額ポイントを獲得できることもあり、私としてはかなりお気に入りのゲームです。
→ GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録


でも、ここしばらく案件申込をやっていなかったので、このゲームに参加できないでいました。
しかし、今月中旬から、また参加を再開しました。




「Yahoo! toto」の利用サイトをGet Money!に変更

サッカーファンの私は、サッカーくじの「toto、BIG」などを購入しています。
で、ポイントサイトに案件として掲載されているのは、今のところ「Yahoo! toto」だけみたいです。

ポイントサイトによって「Yahoo! toto」の還元率は違っているので、これまでは一番還元率が高いサイトから申し込んでいました。

ところが、Get Money!にも「Yahoo! toto」が掲載されていて、しかも、「HIGH AND LOW」の対象案件であるということ知り、Get Money!から利用することにしました。

toto_20170222213828c6e.png



この「Yahoo! toto」の還元率ですが、現在一番高いサイトは・・・1%還元
それに対し、Get Money!はその半分の0.5%還元

還元率が半分だからGet Money!から利用するのは損だと思われるかもしれませんけど、「HIGH AND LOW」の対象案件になっているので、その逆の結果になる可能性があります。


1%還元の場合、100円の購入で獲得できるポイントは・・・1円分

Get Money!から利用するとその半分の0.5円分のポイントしか獲得できませんけど、「HIGH AND LOW」での獲得ポイントのほうがはるかに大きいので、その還元率の差は全く気にならないのです。


「toto」は1枚100円です。
「toto」を1枚購入しただけでも、「HIGH AND LOW」に15日間参加できるのです。

「HIGH AND LOW」の見かけの当たりの確率は2分の1。
つまり、2回に1回は当たりとなると考えると、15日間のうち7回ほどは当たりになるということ。

1回でも当たりになれば10pt(1円)獲得できます。
1円でも獲得できれば、「Yahoo! toto」そのものの獲得ポイント0.5円分と合わせて1.5円分のポイントが獲得できます。
ということは、1%還元のサイトから申し込むよりもお得になるということです。

15日間で1回しか当たりが出ないということは少ないですから、実際には、もっとお得だということです。




ゲーム参加を再開した結果は?

さて、「Yahoo! toto」への申し込みによって「HIGH AND LOW」に2月12日から参加しています。

これまでの結果はというと

結果



これまでに9回当たりを引いて、合計獲得ポイントは・・・670pt(67円)

昨日まで6連勝できたので、かなりのポイントを獲得することができました。


1%還元のサイトから申し込んでいたら1円だけの獲得でしたけど、Get Money!から申し込んだことにより、はるかに多くのポイントを獲得することができています。

この先、これまでの私の最高記録である11連勝を超える連勝記録が出る可能性もありますから、これからも「Yahoo! toto」への申し込みはGet Money!からやって、毎日欠かさず「HIGH AND LOW」に参加したいと思っています。


もし、「Yahoo! toto」を利用している人は、15日間に1枚でもいいからGet Money!から申し込んで、この「HIGH AND LOW」に参加してみたらいかがでしょうか。


【注意】
「Yahoo! toto」利用が通帳に反映するまでには2日間程度かかることがあるみたいです。
すでに「HIGH AND LOW」に参加している人は、そのことを考慮して、少し早めに申し込んで参加が途切れないようにした方がいいと思います。




Amazonも対象案件

Get Money!に掲載されている案件「Amazon」ですが、これも「HIGH AND LOW」参加の対象案件になっています。

Amazon_20170222213826c16.png



他の多くのポイントサイトと同じように、Amazon利用でポイントは獲得できませんけど、「HIGH AND LOW」に参加できるので、実質的にはポイントを獲得できるようなものです。

Amazon利用でも「HIGH AND LOW」へ参加できるということを知らなかったので、これまでは別のサイトからAmazonを利用していましたが、これからはGet Money!から利用しようと思います。


Amazonでお買い物をしている人は多いと思います。
そういった方は、Get Money!から申し込んで「HIGH AND LOW」に参加してみたらいかがでしょうか。

※Amazonギフト券の購入は通帳に反映しないみたいです。




GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録
GetMoney! 何度でもOK 紹介記事を書いてポイントがもらえます

ここから無料で登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None