GetMoney!(ゲットマネー)の話題


「HIGH AND LOW」で9連勝

GetMoney!のゲームの中でも、私のお気に入りのゲーム「HIGH AND LOW」

ハイアンドロー



「獲得予定」という黄色のマークが付いている案件に申し込んで通帳に反映すれば15日間参加できるゲーム。
※その15日が終了する前に、新たに対象案件申込みが記帳されれば、それからまた15日間参加できるので、毎日ずっと参加することも可能。

このマーク
獲得予定



2枚のカードのいずれかを選択し、「当たり」が出れば10pt獲得でき、次の日も連続で当たりとなれば獲得ポイントが2倍となっていく。

当たり


つまり
1日目・・・10pt
2連勝・・・20pt
3連勝・・・40pt
4連勝・・・80pt
5連勝・・・160pt
6連勝・・・320pt

といった感じで、連続で当たりを引いていると、倍々と獲得ポイントが増えていきます。
しかも、たとえば6連勝でストップしたとしても、それまでのポイントはすべてもらえるわけです。
6連勝の場合、10pt+20pt+40pt+80pt+160pt+320pt=630pt獲得できるということです。


私が確認している限りでは、このゲームでのこれまでの最高記録は14連勝(81,920pt)みたいです。




この「HIGH AND LOW」で9連勝することができました。

22C560pt.png



9連勝



この9連勝で獲得できたポイントは合計・・・5.110pt(511円)

GetMoney!の最低交換ポイントは5,000ptなので、このゲームで獲得したポイントだけでポイント交換できるということです。


ちなみに、私の「HIGH AND LOW」での最高連勝記録は・・・11連勝
→ GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録





toto 購入をGetMoney!に変更して大正解

サッカーファンの私は、サッカーくじの「toto」を毎週のように購入しています。

で、これまでは別のポイントサイトから「Yahoo! toto」で購入していました。
ところが、GetMoney!にも「Yahoo! toto」が掲載されていることを知り、また、「Yahoo! toto」が「HIGH AND LOW」の対象案件になっているということで、すぐさまGetMoney!から購入するようになりました。


そうしたところ、大正解でした。

1.還元率がアップした

以前利用していたポイントサイトの「Yahoo! toto」の還元率は1%還元、それに対し、GetMoney!の場合は0.5%還元でした。
ところが、先日からGetMoney!の還元率がアップして、1.5%還元となりました。
※以前利用していたポイントサイトは、逆に還元率が下がって0.5%となっていました。

以前
toto_20170222213828c6e.png


現在
toto_20170308202826e1c.png



2.還元ポイントよりもはるかに多くのポイントを獲得できる

「Yahoo! toto」で、1枚100円の「toto」を1枚でも購入すれば、通帳に反映してから15日間、この「HIGH AND LOW」に参加することができます。

連勝すると獲得ポイント倍々となっていき、大量のポイントを獲得することができますが、たとえ連勝できなくても勝てば最低でも10pt獲得することができます。
15日間、1日おきに勝ったとすれば7日分として70ptは獲得することができるということです。

totoの購入で獲得できるポイントは100円につき15pt(1.5円)
でも、「HIGH AND LOW」に参加することができるので、実質的にはその何倍ものポイントを獲得することができます。



今回参加している「HIGH AND LOW」については、「toto」を1枚(100円)購入したものによるもの。
今回の9連勝で511円分のポイントを獲得できたので、totoの購入金額よりもはるかに多くのポイントを獲得することができました。


GetMoney!に「Yahoo! toto」が掲載されているのを知ったのは偶然ですけど、偶然でも知ることができ、GetMoney!から購入するようになって大正解だったと思います。




Amazonも対象案件

Get Money!に掲載されている案件「Amazon」ですが、これも「HIGH AND LOW」参加の対象案件になっています。

Amazon_20170222213826c16.png



他の多くのポイントサイトと同じように、Amazon利用でポイントは獲得できませんけど、「HIGH AND LOW」に参加できるので、実質的にはポイントを獲得できるようなものです。

Amazon利用でも「HIGH AND LOW」へ参加できるということを知らなかったので、これまでは別のサイトからAmazonを利用していましたが、これからはGet Money!から利用しようと思います。


Amazonでお買い物をしている人は多いと思います。
そういった方は、Get Money!から申し込んで「HIGH AND LOW」に参加してみたらいかがでしょうか。

※Amazonギフト券の購入は通帳に反映しないみたいです。




GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録
GetMoney! 何度でもOK 紹介記事を書いてポイントがもらえます

ここから無料で登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None