ライフメディアの話題


楽天カード発行が14,000円

多くのポイントサイトに掲載されている広告「楽天カード発行」

申込みが簡単で高額のポイントがもらえるので人気の広告です。


さて、その「楽天カード発行」の広告ですが、ライフメディアがすごく高くなっています。

楽天カード



楽天カード広告



カード発行で・・・13,000pt(円)

しかも、3/14までに申し込めば、それにプラス1,000pt(円)となり、合計14,000pt(円)獲得することができます。


これは楽天カードを掲載しているポイントサイトの中では、現時点でトップの還元率です。

比較
→ どこ得?「楽天カード」



これまでは「楽天カード」はドットマネーがいつも一番高い単価で掲載していたと思います。
また、実際に現時点でも、他のポイントサイトよりもかなり高い単価で掲載していますね。

でも、そのドットマネーよりもさらに高い単価でライフメディアが掲載しています。


ライフメディアは全体的に還元率の高いポイントサイトではありますが、これほどまで抜きん出て高い還元率で掲載することは珍しいと思います。

3/14までに申し込めば、プラス1,000円となりますから、楽天カードを発行しようと思っている人は、3/14までにライフメディアから申し込めばお得ですよ。




ライフメディアの100%還元の広告はちょっとお得

多くのポイントサイトに掲載されている100%還元の広告。
実質無料で購入できるお得な広告です。

で、この100%還元の広告はほとんどのポイントサイトでは同じ100%の還元率となっています。

ポイントサイトによって特典が付く場合もありますが、ライフメディアでも特典が付いています。

それは、アンケート回答によってプラス10pt(円)になるということ。


全ての広告にその特典が付いているわけではありませんが、多くの広告に、そのアンケート回答でのプラス10ptが付いています。

こんな感じ

万能茶・・・1,080pt(円) ※税込、送料込

万能茶




だから、この10ptアンケートに参加すれば、100%還元以上となり、他のポイントサイトよりもちょっとお得になるというわけです。


ちなみに、この10ptアンケートは100%還元以外の広告にも付いている場合があるので、単価の安い広告などはさらにお得になります。


この広告は単価が10円ですけど、アンケート回答で10円分のポイントがもらえるので、実質2倍のポイントを獲得することができます。

サイトミックス


もし、他のポイントサイトと同じ還元率だったら、ライフメディアから申し込んだ方がお得になる場合がありますよ。





ライフメディアは毎日の訪問(メール)でのアンケート、ゲーム、クイズなどでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。
また、1Lポイント=1円とわかりやすいポイント設定です。

ここから無料で登録できます
ライフメディアへ登録


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None