i2iポイントの話題


楽天Edy500円分が当たるキャンペーン

i2iポイントでキャンペーンが開催されています。

春の新生活応援キャンペーン

新生活応援



対象期間: 4月14日(金)~4月30日(日)
応募条件: 期間中に何か1つ以上の案件(アプリ案件を除く)に取り組み、応募ボタンを押した方
対象案件: アプリ案件を除く全案件が対象
当選賞品: 楽天Edy500円分(20名様)
抽選期間: 5月1日(月)~5月15日(月)

※期間中に取り組んだ案件は「審査中」または「承認」になると応募ボタンが押せます。



アプリ以外の案件に申し込んで、その申し込みが通帳に反映すれば応募ボタンが押せるということです。
で、20名様に楽天Edy500円分が当たるということ。


条件はきびしくないですね。
申し込む案件はアプリ以外だったら何でもいいですからね。




参加してみました

無料で申し込みが簡単な案件を探していたら、よさそうな案件がありました。

dグルメコミュニティ 無料会員登録後アンケート回答・・・500pt(50円)

dグルメ



【申込み手順】
1.メールアドレス送信
2.リターンメールをクリック
3.簡単な情報を入力(ニックネーム・生年月日・性別)
4.アンケート回答



すごく簡単でしたね。
詳細な個人情報の入力は必要ないし、アンケートも簡単なものでした。


アンケートに回答し終えて、i2iポイントの通帳を確認したら、もうすでに反映していました。

審査中



ということで、参加条件をクリアしたので、キャンペーンの応募ボタンが押せるようになっていました。

クリア



クリックして応募完了

応募完了



これで、楽天Edy500円分の抽選対象となることができました。

これまでの数回のキャンペーンでは、残念ながら当選することができませんでしたけど、今回はぜひ当選できればと思っています。



i2iポイントは掲載されている案件数も多いし、還元りもかなり高めなので、普段は案件申込をしていない人でも、こういったキャンペーンの時には申し込みをしてみたらいかがでしょうか。



【おまけ】
dグルメコミュニティでは現在プレゼントキャンペーンが開催されています。

プレゼント

期間 ~5/12

期間中、新規登録してコメントを投稿された方の中から抽選でプレゼント
・3万円分のグルメカタログ 10名様
・1,000円分のお食事ギフト券 1,000名様

もし、dグルメコミュニティに登録されたら、このキャンペーンにも参加してみたらいかがでしょう。





i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?


ここから登録で1,000ptもらえます

i2iポイントサイトへのご招待です♪

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None