ハピタスの話題


Amazonギフト券の増量が始まっています

3月に開催されていたハピタスのキャンペーン

感謝祭第3弾 Amazonギフト券増量フェア

Amazon_20170311201818fce.png



期間 3/10~3/31

期間中、ハピタス会員みんなでAmazonを利用した人数や回数に応じて、Amazonギフト券への交換で増量。

【特典対象者】
キャンペーン期間中に『Amazon.co.jp(アマゾン)』を利用し、4月3日までに通帳に「判定中」と記載された方


レート


【特典対象期間】 4/14~4/30




さて、先日の記事でもお伝えしましたが、この増量はもう始まっているのかな?、また、最終的な増量は何パーセントだったのか?と、ハピタスに問い合わせていました。

問い合わせの翌日に回答があり、増量はすでに始まっているということです。
※4/14~4/30

で、最終的な増量は「5%」ということだそうです。

→ Amazonギフト券増量フェア結果ページ


結果




勘違いしていました

この「Amazonギフト券増量フェア」ですが、私、勘違いしていて、Amazonギフト券への交換レートが変わるものだと思っていました。

でも、本当はそうじゃなくて、交換レートはそのままで、差分が交換後ポイントで付与されるということです。


2%以上の増量分については、ハピタスポイントとして、交換申請後1時間以内に通帳に「Amazonキャンペーン増量ポイント」と反映されます。

例)5%増量の場合
【2%増量分】 9,800ptで10,000円分のAmazonギフト券に交換 
【3%増量分】 上記交換申請後、 10,000×3%=300ptをハピタスポイントにて付与
合計5%増量(正確には5.1%増量)となります。


今回のキャンペーンでは5%増量ということになったので、差分の3%については、後日ハピタスポイントで付与されるということです。


キャンペーン期間中にハピタスからAmazonを利用した人は、Amazonギフト券に交換すれば3%分のポイントが付与されますよ。

Amazonギフト券への交換は、490pt → 500円分という、もともとお得なレートです。

Ama_20170419211457f34.png


それに加え、交換分の3%のポイントが付与されるますから、参加していた人は4月30日までAmazonギフト券に交換すればお得ですよ。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

関連記事
ハピタス ショッピングで獲得したポイントが2年間最大40%増量となるキャンペーン



ここから登録(無料)で30pt(円)もらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None