i2iポイントの話題


1,300円分ポイント交換

i2iポイントの現在の保有ポイントは・・・5,205pt (10pt=1円)

ポイント



5,000pt(500円)を登録銀行(楽天銀行)へ交換

交換



月末締めの翌月20日振り込みの予定となっています。




【ジャパンネット銀行だったらさらにプラス】
私の場合、登録している銀行口座は楽天銀行ですが、i2iポイントには特別な特典があります。

それは、i2iポイントでジャパンネット銀行口座開設して、ポイント交換先をジャパンネット銀行に設定しておけば、ジャパンネット銀行へのポイント交換のたびに50円分のポイントがもらえます。

→ i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる


これ、一度限りじゃなくて、この特典が存在する限り、永遠にポイント交換するたびに50円もらえるのです。

i2iポイントの最低交換額は・・・400円
つまり、400円交換すれば50円もらえるのです。

もし、たくさんのポイントをお持ちの方は、すべてを一度に交換すのではなくて、最低交換額の400円分ずつ交換すれば、その度に50円もらえるということです。


私は、i2iポイントに登録するずっと前に、すでにジャパンネット銀行の口座を開設していたので、この特典の恩恵は受けることができませんが、まだジャパンネット銀行の口座をお持ちでない方は、i2iポイントから口座開設すると、交換のたびに500pt(50円)もらえるからお得ですよ。




楽天Edy500円分がもらえるキャンペーン もうすぐ終了です

i2iポイントでは現在キャンペーンが開催されています。

春の新生活応援キャンペーン

新生活応援



対象期間: 4月14日(金)~4月30日(日)
応募条件: 期間中に何か1つ以上の案件(アプリ案件を除く)に取り組み、応募ボタンを押した方
対象案件: アプリ案件を除く全案件が対象
当選賞品: 楽天Edy500円分(20名様)
抽選期間: 5月1日(月)~5月15日(月)

※期間中に取り組んだ案件は「審査中」または「承認」になると応募ボタンが押せます。


アプリ以外の案件に申し込んで、その申し込みが通帳に反映すれば応募ボタンが押せるということです。
で、20名様に楽天Edy500円分が当たるということ。



このキャンペーンはもうすぐ終了です。
参加条件はきびしくないので参加しやすいと思います。

まだ参加されていない方は参加してみたらいかがでしょうか。

→ i2iポイント 楽天Edy500円分が20名様に当たります




i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?


ここから登録で1,000ptもらえます

i2iポイントサイトへのご招待です♪

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None