YOURSの話題


YOURS(旧グルプレ.com)とは?

美味しいグルメをメインに、いろんなカテゴリの商品を販売しているサイト。

YOURS_201601192136429e8.jpg



だけど、それだけじゃお小遣いサイトで紹介する必要はない。

YOURS(旧グルプレ.com)のおすすめの点は、
メールクリックでポイントが貯まるということ。
しかも、これがけっこう貯まる。

そして、そのポイントは1pt=1円として、掲載されている商品の購入に使うことができる。


毎日数通のメールが送信されてきて、それぞれにたくさんのリンクが掲載されている。
そのリンク1箇所につき、1ポイント(1円分)獲得できる。
YOURS(旧グルプレ.com)に登録したばかりの人だったら、1通のメールで数十円分のポイントを獲得できる。

※同じリンクは同月内は最初の1回だけポイントが付与される
翌月には同じリンクも最初の1回だけポイントが付与される

メールクリックだけでこんなにポイントが貯まるの?
と驚かれるかもしれない。

1通のメールに数十ものリンクがあるから、それをひとつひとつクリックしていたらかなり面倒。
ブラウザの拡張機能を使って、全てのリンクを一気に開けば時間がかからないと思う。

いろんな拡張機能があるけど
Chrome・・・LinkMiner (Open all links)
などは使いやすいと思う。


【クリックポイントの有効期限】・・・メール発行日から20日間

※少し前まで、メールのリンクをクリックしてページが表示されてから15秒経過しないとポイントが付与されない、と記載されていましたが、現在はその注意書きが記載されていません。
15秒経過しないとポイントが付与されないのかどうか不明なので、とりあえず15秒経過するまで表示させておいたほうがいいかもしれません。





今回もスローバーを注文

最近ではYOURSでの注文は「スローバー」ばかりになっています。

というのも、娘(高校三年生)が部活やら課外授業やらで遅くまで学校にいることが多く、夕方にはお腹がすくからとスローバーを1本持って行くことがよくあります。

小腹がすいた時にはスローバーがちょうどいいみたいで、娘のために注文しているようなものですね。

前回注文していた分のスローバーも残り少なくなってきていたので、今回また注文することに。


注文したのは、これ

【送料無料】ブルボン スローバー 3種類3ケースセット(1ケース:9本入り)・・・2,970円

スローバー






もちろんタダ

前回の注文からまたコツコツとメールクリックでポイントを貯めていました。

YOURSの現在の保有ポイントは・・・4,242pt(円)

YOURSポイント




上のスローバーをカゴにいれて注文手続きへ

全額ポイントを使用

ポイント使用






よって、「0円」で購入することができました。

決済



前回は注文してから3日後くらいに届いたので、今回もそれくらいで届くと思います。




登録するならハピタスから

この「YOURS」への会員登録の広告は多くのポイントサイトに掲載されていますけど、おすすめはハピタス


広告


【ポイント獲得条件】

新規無料会員登録+メルマガ300クリック完了
※毎日届くメールマガジンをクリックすることにより、サイト内で使用可能なポイントが貯まりますので、新規無料会員登録後、300ポイント(300クリック分)ためて頂いた方のみ対象となります。



条件となっているのが・・・「メルマガ300クリック完了」

しかし、これは楽にクリアできると思います。
前述したように、メルマガのクリックでハイペースでポイントが貯まってくれます。
「300クリック完了」にはそれほど時間はかからないと思います。

300クリック完了すれば
・ハピタスポイント・・・110ポイント(円)
・YOURSポイント・・・300ポイント(円)
が貯まってくれるというわけです。


誰でも楽にクリアできる条件だと思いますので、まだ登録されていない方はハピタスから登録して、ハピタスポイントも獲得されたらいかがでしょう。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

ここから無料で登録できます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




【おまけ】
このメールクリックだけでポイントが貯まる「YOURS」と、動画視聴だけでポイントが貯まる「タッチモール」の2つのサイトのおかげで、いろんな食品を無料でゲットできています。

興味ある方は「タッチモール」も利用してみたらいかがでしょうか。
→ タッチモールの紹介記事



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None