i2iポイントの話題


nanacoギフト500円分が20名様に当たる

i2iポイントでまたまたキャンペーンが始まりました。

i2iポイント生誕前夜祭キャンペーン

前夜祭




対象期間: 5月17日(水)~6月18日(日)

応募条件: 期間中に何か1つ以上の案件(アプリ案件を除く)に取り組み、応募ボタンを押した方

対象案件: アプリ案件を除く全案件が対象

当選賞品: nanacoギフト500円分(20名様)

抽選期間: 6月19日(月)~6月30日(金)



前回の「春の新生活応援キャンペーン」(4/14~4/30)と同じような条件のキャンペーンですね。

アプリ以外の案件だったら何でもいいので申し込んで、通帳に反映すれば応募ボタンが押せるようになります。

で、今回のプレゼントは「nanacoギフト500円分」
当選者数は20名と、春の新生活応援キャンペーンと同じですね。


前回の春の新生活応援キャンペーンでは、私は見事当選することができました。
→ i2iポイント キャンペーンで楽天Edy500円分が当たった!


ということで、2匹目のどじょうを狙って、今回も参加してみることに。




すぐに反映

応募条件は簡単です。
アプリ以外の案件だったら何でもいいので参加すればいいのです。

※案件申込が通帳に反映すれば「応募ボタン」が押せるようになりますから、応募ボタンを押せば参加完了となります。



さて、何か申し込みやすい案件がないかと探していたら、申込みが簡単な案件がありました。

3懸賞(すりーけんしょう)・・・620pt(62円)

案件



メールアドレスを送信するだけの簡単な案件です。

※この案件の口コミに投稿されていましたが、リターンメールの後半部分にある
「お手数をおかけ致しますが、お客様のメールアドレスへ3懸賞運営事務局から
メールが届いているかの確認をさせていただいております。」

という文章のあとのリンクをクリックしないとポイントは付与されない(通帳に反映しない)可能性があります。


さて、メールアドレスを送信して、リターンメールの上記のリンクをクリックすると、すぐに通帳に反映していました。

通帳


で、キャンペーンページへ戻ると、応募ボタンが押せるようになっていました。

クリア



このボタンをクリックして応募完了です。



【注意】
この「3懸賞(すりーけんしょう)」という案件ですが、メールアドレスの登録だけで液晶テレビやダイソン掃除機などが当たるというものですけど・・・
まぁ、当選は期待しないほうがいいと思います。

それに、応募ページには「同時登録は一切ございません」という記載がありますが・・・
長年の経験から、こちらもあまり期待しないほうがいいかもしれません。

※「同時登録系懸賞」とは、応募すると他の複数のサイトへも登録され、とんでもない数のメルマガが送信されてくることがある。

ですから、この案件に参加される方は「捨てアド」で申し込まれたほうがいいかもしれません。
Yahoo!やexciteなどで簡単にフリー(無料)アドレスが作れますから、そちらで作って応募したほうがいかもしれませんよ。
Yahoo!メール作成画面
exciteメール作成画面


この案件を見てみればわかると思いますが、いかにも怪しそうな応募ページです。
運営会社の詳細には、住所や電話番号は記載されていなくて、会社名とメールアドレスしか記載されていませんし・・・

間違ってもプロバイダーアドレスやプライベートで使っているメールアドレスは利用しないほうがいいと思います。

私としては「捨てアド」の登録だけでこのキャンペーンへ参加できるならうれしいし、さらに、62円分のポイントがもらえるならラッキーという感じで申し込みましたが、心配な方は別の案件に申し込まれてください。

※伊藤ハムのプレゼントキャンペーン案件(500pt)など、わりと安心して申し込める案件もありますから。




i2iポイントが一番高かった

i2iポイントは掲載されている案件の還元率がかなり高いサイトだと思います。

で、今回紹介した「3懸賞(すりーけんしょう)」はどうなんだろうと、案件比較サイトで調べてみたら、i2iポイントがトップの還元率でした。

比較
→ どこ得?「3懸賞」


この案件はどこのポイントサイトが一番高いのか調べてから参加したわけじゃなくて、i2iポイントから参加した後で調べてみたら、i2iポイントが一番高かったということわけです。

無作為に抽出したようなものですけど、それでもこうやってトップの還元率になっているということは、やっぱり、i2iポイントは案件の還元率は高いみたいですね。


高額な案件などは事前に還元率を調べてから高いサイトから申し込むことが多いのですけど、こういった安い案件はいちいち調べないで、目に留まったポイントサイトから申し込むことが多いので、i2iポイントから申し込んでいれば失敗はないのかもしれませんね。




i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?


ここから登録で1,000ptもらえます

i2iポイントサイトへのご招待です♪

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None