フルーツメールの話題


ビンゴ

今週のフルーツメールのビンゴで、ビンゴが成立しました。

ビンゴ当選

>ビンゴ




フルーツメールのビンゴは、月曜~金曜の5日間開催なので、他のサイトのビンゴよりもビンゴ成立しくいのですけど、ビンゴが成立すれば高額のポイントをゲットできます。

成立すれば最低でも1,000pt(100円)もらえます。

ビンゴすれば抽選で付与されるポイントが決まる(※後日)

最高は100,000pt(1万円)

ビンゴポイント


ビンゴするだけでもらえるポイントは、私が登録しているサイトの中で一番高いと思います。



会員であれば誰でも参加できるビンゴで、ゴールドランクであればビンゴシートが2枚もらえ、さらにフリーポケットが2つ配置されるから、さらにビンゴしやすくなります。

最高ランクのゴールドランクになるには、広告申込みをしなくても、メダルを獲得できるバナーを毎日クリックしたりしていれば、わりと楽になることができますよ。

最低でも100円がもらえるビンゴですから、皆さんも参加しましょう。




スロットがおもしろい

現在、当選確率がアップしているフルーツメールの「プレゼントスロット」

スロット




スロットバナー


【プレゼントスロットとは?】
・1日何度でもプレイすることができます。
・50回プレイすると、3時間はプレイできなくなり、3時間後再度50回プレイが可能になります。
50回→3時間経過→50回→3時間経過→50回
・スタートで開始、ストップで停止させます。


【賞品】
商品



当選確率がアップしているということで、確かによく当たります。

半分とはいかないでしょうけど、3回に1回くらいは当たるんじゃないでしょうか?


実際にどれくらいのポイントやメダルが当選しているのかというと、それほど大したものじゃありませんけど、よく当たるのでやっていて楽しいですね。

私の場合、1日がんばってやってみても
・ポイント・・・40~60ポイント
・メダル・・・50メダルくらい
でしょうか。


スリーセブンが出ると「Amazonギフト券500円分」がもらえるのですけど、このあたりは、まぁ、あまり期待しないほうがいいかもしれません。

普通、当たるのは
・5ポイント
・1ポイント
・1メダル
ですね。

それでも、やっていて楽しいでの、時間がある時には参加するようにしています。
※50回参加したら、次に参加できるのは3時間後


この「当選確率アップ中」ですが、いつまでなのか期間は公表されていないので、いきなり終了してしまう可能性もあります。
興味ある方は、当選確率がアップしているうちに参加してみたらいかがでしょうか。




ここから登録で1,000pt(100円分)もらえます

フルーツメール



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None