お得な広告の話題


毎年ポイントもらえる 「価格.com自動車保険」

多くのポイントサイトに掲載されている広告

価格.com自動車保険 無料一括見積もり

価格自動車保険



複数の保険会社で自動車保険の無料一括見積もりができ、抽選で20名様にブルーレイレコーダーやタブレットPCなどが当たるという広告。


自動車保険の無料一括見積もりの広告は他にもあるけど、中には「初回のみ」ポイントがもらえるというものもあります。

ところが、この「価格.com自動車保険 無料一括見積もり」は毎年ポイント対象となります。

【注意事項】
保険の満期日が2日後以降、90日未満であれば過去にお申込みをされている場合もポイント付与対象となります
(ご利用月の過去6ヶ月以内に価格.com自動車保険一括見積もりサービスに申込を行っている場合は対象外となります。
また、複数台のお車をお持ちの場合、対象となるのは1回のみとなります)。


つまり、毎年同じころに申し込んでポイントがもらえるということです。


【申込み手順】
1.自動車・自動車保険の情報を入力
2.申込者の情報を入力
3.希望のプレゼント賞品を選ぶ


※自動車・自動車保険の情報を入力するには、車検証・保険証書を見る必要があります。



【保険会社からの見積もり】
各保険会社からの見積もりはメールで送られてきます。
早いところは、一括見積もりを申し込んでから1時間も経たないうちに送ってきましたね。

各保険会社で見積金額は違っていますね。
2万円以上違う見積もりもありました。
同じ条件なのに、どうしてこうも違うのかよくわりませんが、現在契約している保険よりも安いところがあったら検討してみたらいかがでしょうか。


この広告の承認条件は「見積もり」なので、契約する必要はありません。
私も毎年のように一括見積もりを依頼していますが、まだそれらの見積もりで契約したことはありません。
以前から契約している保険がけっこう魅力的なので、今のところ同じ会社とずっと契約しています。




今回は「げん玉」から

「価格.com自動車保険 無料一括見積もり」へは毎年のようにポイントサイト経由見積もり依頼をしているのですが、毎年、利用するポイントサイトは違っています。

というのは、申し込む時に条件がいい(単価が高い)ポイントサイトから申し込んでいるからです。


さて、今回も保険更新の時期が近付いてきたので、どのポイントサイトが高いのかチェックしてみました。

そうしたところ
1.CLUB Panasonic コイン・・・2,500円
2.げん玉・・・1,850円
3.えんためねっと・・・1,782円
といった具合でした。
※申し込んだ時(先週)の単価

今現在の単価
→ どこ得?「価格.com 自動車保険」



一番高いのはCLUB Panasonic コイン2,500円で、これは圧倒的に高いですね。

普通なら迷わずCLUB Panasonic コインから申し込みたいところだけど、私の場合、どうもCLUB Panasonic コインとは相性が悪いみたいで、これまで何度か広告申し込みをしたのですが、申し込みが反映しないことが多かったのです。

たぶん私のPC環境のせいだと思うのですけど、こういった状況ではどうもCLUB Panasonic コインからは申し込みたくありませんでした。


ということで、2番目に高い「げん玉」から申し込むことにしました。

自動車保険

※この画像は先週のものです。現在、げん玉でのこの広告の単価は下がっているみたいです。



通帳記入まで1週間程度と記載されていましたが、申し込みから2日後には通帳に反映しました。


通帳

※期間限定のポイントアップだったので、通常ポイント+ボーナスポイントという形式になっています。




承認条件は満たしてみるので、今年もちゃんと承認されるでしょう。

自動車をお持ちの方(任意保険に加入している人)は、毎年ポイントを獲得できる「価格.com自動車保険 無料一括見積もり」に申し込んでみたらいかがでしょう。



それにしても、最近、げん玉から広告申し込みをすることが多くなってきました。
以前は、私の中では、げん玉はゲームなどでポイントを獲得するサイトだったのですけど、掲載されている広告の単価が最近はかなり高くなってきているので、広告申し込みする機会が増えてきました。

これからもどんどん広告の単価が高くなってくれるといいですね。




げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略


ここから登録で250Pもらえます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None