i2iポイントの話題


カードが届いた

i2iポイントで開催されているお得なキャンペーン

JNB×特別キャンペーン

→ i2iポイント 期間限定 指定案件を利用すれば換金するたびに永久に50円もらえます

キャンペーン



このキャンペーンの特典を得るために、指定案件のひとつである

エポスカード(カード発行+利用)・・・75,500pt(7,550円)

へ申し込んでいました。



そのカードが昨日届けられました。

で、カードが届けられて驚いたことが2つ

1.支払い金融機関の登録がネットでできる
2.エポスポイントがすぐにもられる




支払い金融機関の登録がネットでできる

最近クレジットカードにはそれほど申し込んでいませんでしたが、今まで申し込んだカードの場合、支払い金融機関の登録は文書で行う必要がありました。

私の場合、カードの支払い金融機関はネット銀行である楽天銀行に設定しているのですけど、その場合もこれまでは文書で登録しなければなりませんでした。

ところが、今回初めて、ネットで登録することができました。


これは簡単でいいですね。
ほんの1~2分で登録作業が完了します。

もしかすると、現在では多くのクレジットカードがこのようにネットで支払い金融機関を登録できるようになっているのかもしれませんけど、もしまだ文書で登録する方式を採用しているカード会社は、ネットで登録できるようにしてほしいですね。




エポスポイントがすぐにもられる

カード発行の手続きの際に気が付いてはいたのですけど、エポスカードを発行すると、条件によりエポスポイントがもらえるようになっています。

プレゼント



最高の8,000円分のポイントをもらうには、いろんな条件をクリアしなくちゃいけないのですが、いくらかのポイントは簡単にもらうことができるみたいです。

私の場合、カードを発行した時点で、2,250円分のポイントがもらえました。

エポスポイント


・新規入会・・・2,000円分
・カード申込時のキャッシング枠10万円以上設定・・・250円分


他にもアプリダウンロードなど簡単な条件でポイントがもらえるものもありますから、それらにも参加してみようかと思っています。



さて、このエポスポイントですが、いろんな使い方ができます。

・楽天・Amazonなどのショッピング利用の支払いに充当
・商品券・ギフト券(QUOカード・iTunesギフトコードなど)への交換
・他社ポイントへ移行(ANAマイル・dポイント・au WALLETポイントなど)
その他いろいろ


私としては、現在の保有している2,250円分のポイントは
・2,000円分・・・QUOカードと交換
・250円分・・・ショッピング利用での支払いに充当
しようかなと思っています。


カード申込時には、もらったエポスポイントはどのように使えるのかチェックしていませんでしたけど、けっこうお得な使い方できるみたいですね。




5/31まで

i2iポイントで開催されている、このお得なキャンペーンは5月31日までとなっています。

このキャンペーンの条件をクリアすれば、この先、半永久的にi2iポイントをジャパンネット銀行に交換するたびに50円分のポイントがもらえます。

i2iポイントは案件の還元率も高く、いろんなキャンペーンも開催されているので、この先もかなり利用する頻度の高いポイントサイトだと思われます。

ですから、今回、ちょっと無理をしてでも、このキャンペーンに参加してれば、この先、ずっと素晴らしい恩恵を受け続けることができると思いますよ。


これまで、「ジャパンネット銀行に交換するたびに50円分のポイントをもらえる」という恩恵を受けていなかった人は、この機会に、このキャンペーンに参加してみたらいかがでしょう。

→ i2iポイント 期間限定 指定案件を利用すれば換金するたびに永久に50円もらえます




i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?
i2iポイント キャンペーンで楽天Edy500円分が当たった!
i2iポイント またまたキャンペーン 今度はnanacoギフト500円分が20名様に当たります ~6/18
i2iポイント 紹介記事を書くだけで200円分のポイントがもらえます ~6/22


ここから登録で1,000ptもらえます

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None