ポイント交換
マクロミルの現在の保有ポイントは・・・504pt(円)

500pt(円)を楽天銀行へ交換

前回は間違えてPeXに交換してしまいましたけど、今回はいつも通り楽天銀行へちゃんと交換しました。
私の場合、マクロミルへは夜に1回訪問するだけなので、すでに定員に達してしまい参加できないアンケートも多いのですけど、それでも毎月のようにポイント交換できています。
配信されたアンケートの多くに回答できる人は、もっとハイペースでポイント交換できるかもしれませんね。
※私は参加していませんけど、座談会や電話アンケート、モニターアンケートにも参加すれば、かなりのポイントを獲得できるみたいですよ。
新しいゲーム
事前アンケート回答後のゲームが6/6から新しくなりました。
「ホウセキ×タッチ」

上から落ちてくる宝石をクリックでゲットすれとゲームポイントを獲得でき、そのゲームポイントのポイント数によってマクロミルポイントを獲得できるというものみたい。
プレイ中

何度やってみましたけど、私の場合、数ゲームやって0.1~0.2ポイント獲得するのがやっという感じでした。
素早くクリックしたり、アイテムをうまく使えばもっとポイントを獲得できるのかもしれませんけど、そこまでやるのもな~、という感じで、数回参加しただけで、あとはもう参加しなくなってしまいました。
以前の「スクラッチ」はクリックするだけでよく時間もかからなかったのに、獲得できるポイントはほとんど変わらないのに、今回の「ホウセキ×タッチ」はかなり時間がかかりますからね。
少しでも多くのポイントを獲得したい人は、この「ホウセキ×タッチ」にも参加してみたらいかがでしょうか。
マクロミルは圧倒的なアンケートの配信数で、ポイントが貯まりやすいアンケートサイトです。
ここから無料登録して初回アンケート回答で30pt(円)もらえます。
8/31までに新規登録した人は、ハズレ無しで1~1,000ポイント(円)が当たるスクラッチにチャレンジできます。

- 関連記事
カテゴリ
タグ
None