楽天銀行の話題


「現金プレゼントサービス」が更新

楽天銀行にはクリックだけで円がもらえるサービスがあります。

→ 楽天銀行 「現金プレゼントサービス」


現金プレゼント



掲載されているバナーをクリックすると、1つのバナーにつき1円もらえるというサービスです。


場所は、トップページの下の方にある「商品・サービス」というジャンルの一番下のリンクから

場所



こんな感じで円を獲得できるバナーが掲載されています。

クリック





このクリックバナーですが、今月も10日に更新されています。

で、今回更新されたクリックバナーは全部で6個。
全部のバナーをクリックすれば6円獲得できることになります。

バナーをクリックすると、すぐに予定明細に反映します。

11円

※今月は5円獲得できるアンケートにも回答していたので、合計11円が計上されています。

内訳




その月に獲得した円は翌月の2日に付与されます。

5月に獲得していた分の14円は6月2日に付与されていました。

通帳



このクリックだけで円がもらえる「現金プレゼントサービス」ですが、毎月14円前後獲得できていますから、今月はもう1回更新されるのではないかと思います。

4月には2回更新され
4/10・・・9個
4/19・・・6個
合計15個(円)獲得できていましたから、今月も同じようになる可能性があります。

1クリック=1円獲得できるお得なサービスですから、楽天銀行に登録している人は忘れずにクリックしておきましょう。



ポイント山分けアンケートにも参加しましょう

「現金プレゼントサービス」に掲載されているバナーですが、楽天スーポーポイントがもらえる広告となっています。

多くの広告は商品やサービスへの申し込みで楽天スーパーポイントがもらえるものですが、その中のひとつにアンケート回答で楽天スーパーポイント5万ポイント山分けというバナーもあります。

アンケート


5問のアンケートに答えるだけの簡単なものです。
すべて選択式なので、5クリックすれば完了です。

アンケートに回答後に「無料コラーゲン申し込み」の画面になりますが、それには申し込まなくてもOKです。
※興味ある方は申し込まれてもけっこうです。

もらえる楽天スーパーポイントは、たぶん1ポイントだろうとは思いますけど、簡単なコンテンツなので参加してみたらいかがでしょうか。




口座開設するなら「げん玉」から

楽天銀行の口座をお持ちでない方は、ポイントサイトに広告として掲載されていますから、ポイントサイト経由で口座開設すればお得です。

6月11日現在、「楽天銀行 口座開設」広告の単価が高いのは
げん玉
i2iポイント
などですね。

比較
→ どこ得?「楽天銀行 口座開設」




最近、「げん玉」は掲載されている広告の単価がアップしてきているみたいですね。
「げん玉はどこよりもポイント高還元に挑戦中!」
というコーナーも用意されていますからね。

以前のようにゲームやキャンペーンだけではなく、広告にも力を入れてきているような感じです。



げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略


ここから登録で250Pもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None