高還元率のポイントサイト・ポイントインカムの話題


ボーナスだけで1,300円以上

ポイントインカムにはいろんなボーナスポイントがあります。

代表的なのは会員ステータスに応じてもらえるボーナスポイント

これは、会員ステータスに応じて、広告利用で獲得した一定割合がボーナスとして付与されるというものです。
※対象外のサービスあり

ステータスボーナス


最高ランクのプラチナ会員であれば、広告利用の7%がボーナスとして付与されます。
100%還元の広告(対象広告)であれば、実質的に107%還元になるということです。

※プラチナ会員になる(維持する)のはむずかしくはありません。
累計で1万円分のポイントを獲得すれば、永久にプラチナ会員でいることができます。




さて、ポイントインカムの通帳を確認していたら、5月にはいろんなボーナスポイントが付与されていました。

ボーナス


合計で・・・13,204pt(10pt=1円)

ボーナスポイントだけで1,300円分以上もらっていました。


【トロフィーボーナス】・・・2,000pt
ポイントインカムには「トロフィー制度」というものがあり、いろんなトロフィーを獲得するごとにボーナスがもらえます。
これは、ログインするだけでも獲得することができ、私の場合、ほとんどログインだけでもらったようなものです。



【ネズ吉捕獲ボーナス】・・・2,986pt
毎月15~25日に開催されている「全国ランキング」のネズ吉捕獲キャンペーンのボーナスです。
期間中に広告を利用して、一定のRP(1,000円分くらい)を獲得すれば2,000~5,000ptのボーナスがもらえます。

RPを獲得するには広告利用が承認される必要はなく、広告申し込みが通帳に反映すれば条件クリアとなります。
1,000円分くらいの広告に申し込んで最高5,000円分のボーナスがもらえるので、お得なキャンペーンだと思います。

今月は今現在開催されていますから、参加してみたらいかがでしょう。



【友達紹介育成ボーナス】・・・合計8,000pt(2件)
友達紹介ボーナスです。
5月には友達紹介キャンペーンが開催されていたので、通常(2,000pt)よりも多めのボーナスをいただくことができました。



【福引ボーナス】・・・合計160pt
お買い物広告の利用、トロフィー制度(ログインなど)で獲得した福引券を使て参加することができる福引(インカムガラポン)で獲得したボーナスポイントです。
私の場合、ほとんどログイン(トロフィー制度)で獲得した福引券を使って参加しました。
ハズレ無しで
・Amazonギフト券500円分
・50pt
・5pt
が当たります。

5ptばかりかと思いきや、けっこう50ptも当たってくれますよ。



5月に獲得できませんでしたけど、この他にも
6000PT達成ボーナス・・・1,000pt
インカムキャッチャー・・・1~300pt
イベントボーナス・・・そのイベントによって違う
など、たくさんのボーナスポイントがあります。


こういったボーナスポイントがもらえるコンテンツの多さでは、ポイントインカムはトップクラスだと思います。




ポイントインカムは掲載されている広告の還元率がトップクラスのポイントサイトです。
また、実質無料の100%(以上)還元の広告も多数掲載されていますよ。

・ポイントインカムの解説と攻略


ここから登録で1,000ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None