楽天銀行の話題


「現金プレゼントサービス」 今月2回目の更新

楽天銀行にはクリックだけで円がもらえるサービスがあります。

→ 楽天銀行 「現金プレゼントサービス」


現金プレゼント



掲載されているバナーをクリックすると、1つのバナーにつき1円もらえるというサービスです。


場所は、トップページの下の方にある「商品・サービス」というジャンルの一番下のリンクから

場所



こんな感じで円を獲得できるバナーが掲載されています。

クリック



その月に獲得した円は翌月の2日に付与されます。

5月に獲得していた分の14円は6月2日に付与されていました。

通帳





さて、この「現金プレゼントサービス」ですが、今月は6月10日に1回目の更新があり、6円分のクリックバナーが掲載されていました。

→ 楽天銀行 クリックで円がもらえる「現金プレゼントサービス」 更新されてますよ 6/11


毎月15円前後獲得できていたので、今月はもう1回更新されるだろうと思っていましたが、6/22と6/23に追加更新されていました。

だけど、予想に反して、2回目の更新で獲得できる円は・・・3円

3件しかバナーが更新されていませんでした。

この3件

クリック



もう月末近くなので、今月はもう更新されないでしょうから、今月クリックで獲得できる円の合計は・・・9円ということになりそうです。

内訳



今月は
・クリック・・・9円
・アンケート・・・5円
合計・・・14円
の獲得ということになりました。

14円


今月はクリックで獲得できる円がいつもよりも少なかったのですけど、アンケートで5円獲得できていたので、合計すると14円ということで、いつもくらいの獲得円になりました。

もしかすると、アンケートの分、クリックバナーが少されてしまったのでしょうか?


その月に獲得した円は翌月の2日に付与されるので、6月分は7/2に付与される予定となっています。


来月はクリックだけでいつも通り(15円前後)獲得できるといいな。




口座開設するなら「i2iポイント」から

楽天銀行の口座をお持ちでない方は、ポイントサイトに広告として掲載されていますから、ポイントサイト経由で口座開設すればお得です。

6月28日現在、「楽天銀行 口座開設」広告の単価が高いのは

i2iポイント・・・810円

楽天銀行




比較
→ どこ得?「楽天銀行 口座開設」



少し前まで「げん玉」が800円で一番高かったのですけど、i2iポイントが単価をアップしてくれました。

i2iポイントには「ベストポイント」という制度があり、他のポイントサイトよりも対象案件の単価が低い場合、連絡すれば、そのサイトよりも単価を高く設定してくれます。

ということは、この「楽天銀行 口座開設」は、ベストポイントの対象案件になっていたんでしょうね。



ポイントサイトを利用している人はネット銀行口座、特に「楽天銀行」の口座は必須といってもいいくらいですから、まだ楽天銀行の口座をお持ちでない方は、この機会にi2iポイントが口座開設してみたらいかがでしょう。




i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?
i2iポイント キャンペーンで楽天Edy500円分が当たった!


ここから登録で1,000ptもらえます

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None