ちょびリッチの話題


ドットマネーへの交換で10%増量

今月もちょびリッチからドットマネーへのポイント交換で増量キャンペーンが開催されています。

ところが、今月はなんと「10%増量」となっています。

増量


期間 6/1~6/30

先月までは「1%増量」でした。
今月はその10倍の「10%増量」です。


これまでの1%増量でも、ちょびリッチからはドットマネーに交換していましたけど、今月は当然ドットマネーに交換します。


ちょびリッチの現在の保有ポイントは・・・8,732pt (2pt=1円)

ちょびポイント




ドットマネーに8,000pt(4,000円)を交換

交換



ドットマネーへは即時反映

ドットマネー


10%の増量ですから、400円分のドットマネーをもらえることになります。
※後日付与








間に合わないのかな?

ちょびリッチから広告申し込みをして、まだポイントが付与されていない分が20,000pt(10,000円)ほどあります。

もうそろそろ承認されてポイントが付与されてもいいと思っていましたが、とうとう月末になってしまいました。

広告申し込みは月末に承認されることが多いので、今日中にポイントが付与される可能性がありますが、今月はドットマネーへの交換で10%増量という破格のキャンペーンが開催されていますから、できれば今月中にポイントが付与されて、ドットマネーに交換できればありがたいのですが。


私の予想では、来月にはまたこれまで通りの1%増量に戻ってしまうでしょうから、今月のうちにできるだけドットマネーに交換できればと思っています。

もし今日中にポイントが付与されたら、その分、またドットマネーに交換するつもりです。




もう12年でした

ちょびリッチのポイント通帳が新しくなりました。

新たに
・広告利用履歴
・交換履歴

が採用されて見やすくなりました。

ポイント通帳


これまでは、広告利用や交換の履歴は、通常のポイント通帳から探し出さなくちゃいけなかったので、すごく面倒でした。
でも、この2つの履歴が採用されて、すごくわかりやすくなりました。


これまでポイント交換した履歴も、こうやって一覧になっていますから、すごく見やすくなりました。

交換履歴




さて、この新しくなったちょびリッチのポイント通帳ですが、新たに「ちょびリッチ利用歴」も掲載されています。
※たぶん、これまでは無かったと思います。

利用履歴

ちょびリッチへ登録したのはけっこう以前だったとは思っていましたが、登録してからもう12年以上経過していたんですね。


長いことちょびリッチを利用していますが、ちょびリッチは今がこれまでで一番充実しているかもしれません。
毎日の訪問でもポイントをけっこう獲得できますし、キャンペーンもすごく多い、そして、掲載されている広告の単価も高くなってきているようです。

以前は、ちょびリッチから広告申し込みをすることは少なかったのですけど、最近は登録しているポイントサイトの中で一番広告申し込みをしているかもしれません。

これからもこんな感じで、毎日訪問したいサイト、広告申し込みををしたいサイトであってもらいたいと思っています。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None