高還元率のポイントサイト・ポイントインカムの話題


記事を読むだけで75pt

他のポイントサイトでは以前から掲載されていた「記事を読んで~」ですが、ポイントインカムにも登場しました。

記事



対象サイト内の記事を読めばポイントがもらえるというものです。
1日に50記事までポイント対象となり、最高75pt獲得することができます。

記事説明



「記事を読む」となっていますが、「記事を読む」というボタンをクリックして記事ページが表示されればポイント獲得となるので、実質的にはクリックポイントですね。

この緑色のボタンをクリックすればOKです。
記事を読む



どれだけの記事数を読んだのかは、記事ページの右上にある閲覧履歴でわかります。

閲覧履歴



50記事読んで通帳を確認すると、すでにポイントが付与されていました。

通帳の「アンケートポイント」に欄に記載されています。

アンケートポイント



はい、50記事読んで75pt獲得できました。

通帳



クリック数が多いので面倒くさいかもしれませんけど、クリックするだけの単純作業ですから楽かもしれませんよ。

私はゲームなどよりも、こういった単純なクリックのコンテンツのほうが好きなので、毎日参加しようと思っています。




【他のポイントサイトの場所】

げん玉
・ポイントの森(PC)
・モリゲー(PC)
・ポイントの森(スマホ)
・釣っトク(スマホ)

モッピー
・モッピートレジャー(スマホ)





ガラポンに3回チャレンジ

ポイントインカムには「インカムガラポン」というコンテンツがあります。

ガラポン



これ、ショッピング利用が承認されると福引券がプレゼントされ、福引券3枚でガラポンに1回チャレンジできるというもの。
※対象広告あり

また、ログインしているだけでも「トロフィー制度」のプレゼントとして福引券がもらえます。



賞品はこのようになっています。

プレゼント賞品


その福引券が9枚貯まっていました。

3枚で1回チャレンジできるので、ガラポンに3チャレンジしてみました。


その結果

結果



1回目に50ptが出たので、その後も期待していたのですけど、あとの2回は5ptでした。

50pt_20170630200134889.png



前述したようにログインしているだけでも福引券は貯まっていきますから、時々はガラポンをチェックしてみてチャレンジしてみてください。




ポイントインカムは掲載されている広告の還元率がトップクラスのポイントサイトです。
また、実質無料の100%(以上)還元の広告も多数掲載されていますよ。

・ポイントインカムの解説と攻略


ここから登録で1,000ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None