ちょびリッチの話題


最高10万円 じゃらリンピック

ちょびリッチで「じゃらリンピック」というキャンペーンが開催されています。

じゃらん



じゃらリンピックとは・・シンプルにじゃらんnetでの予約金額を競う大会

期間 7/1~7/31

7月中にじゃらんnetで予約をされ、宿泊完了(9月末まで)された方が対象

1位(金メダル):200,000ポイント(10万円相当)
2位(銀メダル):120,000ポイント(6万円相当)
3位(銅メダル):80,000ポイント(4万円相当)

※9月末までに宿泊完了される必要があります。
※エントリーが必要です。


じゃらんnetを利用されている方は多いと思います。
利用されている方はエントリーしておいたほうがいいでしょうね。

もしかすると、1位になって10万円分のポイントがもらえるかもしれませんよ。




今月は1%増量

今月もドットマネーへの交換での増量キャンペーンが開催されています。

1%増量



先月は破格の10%増量となっていましたが、今月はいつも通りの1%増量に戻っています。

それでもポイント交換するだけで1%増量されるのはうれしいです。
今月もちょびリッチで貯めたポイントはドットマネーに交換しようと思います。




5日間限定 ちょびガチャ祭り

これは毎月恒例のスマホ版ちょびリッチのキャンペーンですが、1~5日の5日間限定で「ちょびガチャ祭り」が開催されています。

ちょびガチャ



期間中、ちょびガチャでハズレがありません。
必ずポイントが当たります。

当選ポイント ※キャンペーン中は「ハズレ」の代わりに「1pt」となります。
ガチャポイント


ちょびリッチ会員であれば誰でも無条件で参加できるコンテンツなので、普段は参加されていなくても、このキャンペーン中だけでも参加してみたらいかがでしょう。




本日(7/2)まで 楽天カードが1万円

おなじみの広告「楽天カード発行」ですが、本日(7月2日)までポイントアップしています。

楽天カード



カード発行で
・ちょびリッチポイント・・・20,000pt(10,000円)
・楽天スーパーポイント・・・最高7,000pt(円)


月初めにポイントアップしているのは珍しいですことですが、1万円を超えることは珍しいので、まだ楽天カードをお持ちでない方はチャンスです。

楽天スーパーポイントの獲得条件も厳しくないので、最高の7,000pt(円)をゲットするのはわりと簡単だと思います。

この機会に申し込まれたらいかがでしょう。




今月もブログで紹介して100ptもらいましょう

こちらは常時開催されているキャンペーンです。

ブログ


ブログでちょびリッチを紹介すれば、月に1回、100ptがもらえるというキャンペーンです。

文字数が300文字以上など承認条件がいくつかありますが、普通に紹介してれば大丈夫だと思います。
詳細はキャンペーンページでご確認ください。
→ ブログで貯める!キャンペーンページ

※紹介記事の報告が必要です。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None