ハピタスの話題


紹介de1,000ptプレゼントキャンペーン

ハピタスで紹介キャンペーンが開催されています。

紹介de1,000ptプレゼントキャンペーン

紹介


期間 7/25~8/31

1.エントリー
2.ハピタスを紹介


特典A:
ハピタスにご登録後、7日以内に提携ショップやサービスをご利用頂くと、おふたりに200ptプレゼント!

特典B:
さらに、お友達が200pt以上Polletにチャージすると、おふたりに800ptプレゼント!
※200ptは特典Aをチャージした場合も対象です
※2017年9月30日までにpolletへ200pt以上のチャージが完了していること


A_20170725203538673.png
B_201707252035390f6.png




敷居が高い?

【特典A】は、まぁ、いいですね。
紹介した人だけでなく、登録した人も200円分のポイントをもらえます。
条件も難しくはなく、7日以内に提携ショップやサービスを利用すればいいのですからね。


問題は【特典B】
お友達が200pt以上Polletにチャージする必要があるということ。

Polletはハピタスポイントをチャージできるプリペイドカード。
まず、このPolletを発行する必要があります。
そして、チャージしなくてはいけません。

こういった作業はちょっと面倒かもしれませんね。


Polletの利用者を増やそうという目的があるキャンペーンなのでしょうけど、新規登録した人にはちょっと敷居が高い条件かもしれません。


でも、Polletの発行は簡単で無料でできますし、200円分以上のポイントをチャージしされすれば、800円分のポイントがもらえるのですから、お得なのは間違いないでしょう。



注意することは

9月30日までに200pt以上をPolletにチャージしなくてはいけませんから、それまでにハピタスポイントを200pt以上貯める必要があるということです。

アンケートやポイントを獲得できるコンテンツに一生懸命参加していれば、それだけでも期間中に200pt以上貯まると思いますけど、広告申し込みで200pt以上貯めようと思っている人は、承認期間をチェックしてから広告を利用したほうがいいと思います。

たとえば、人気広告の「楽天市場」は承認までの期間が「約75日」となっていますから、期間中にイントが付与されないかもしれません。

ですから、広告利用で200pt以上貯めようと思っている人は、承認までの期間が短い広告を利用したほうがいいと思います。




また、もうひとつ注意することは
ハピタスに新規登録した人は必ずこのキャンペーンに参加できるというわけではありません。
ハピタスに新規登録でこのキャンペーンされる方は、このキャンペーンにエントリーしている人の紹介バナーから登録する必要があります。

ですから、「自分はこのキャンペーンにエントリーしています」としている方の紹介バナーから登録してください。

ちなみに、私はこのキャンペーンにエントリーしていますから、このブログに掲載しているハピタスの紹介バナーから登録すれば、このキャンペーンに参加できます。




ハピタスは、ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。
またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事



ここから登録(無料)で30pt(円)もらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None