富士通が運営するポイントサイト・ライフメディアの話題


「チャラえる」を見つけて10,000ポイントプレゼント 第2弾

ライフメディアで開催されているキャンペーン

「チャラえる」を見つけて10,000ポイントプレゼント
の第2弾が始まりました。

チャラ



期間 8/16~8/22

期間内に、『チャラえる』を見つけてください。
「チャラえる」をクリックして表示されたページに掲載されているキャンペーンをクリックした方の中から、抽選で1名様に1万ポイント(円)を付与いたします。

※ニックネームを設定していない人は設定が必要です。



このキャンペーンが掲載されているのは

「サービスで貯める」 → 検索窓の下のキャンペーンバナー

場所


→ キャンペーンページ





「チャラえる」の場所

ライフメディアのどこかのページに隠れている「チャラえる」を探し出すというものですが、今回の目撃情報は

「白クマがいるところにいた……」

情報




「白くま」といえば・・・、このキャンペーンバナーの横に掲載されている山分けキャンペーンのバナーに白くまがいますね。

白くま



「サービスで貯める」 → 検索窓の下のキャンペーンバナー

→ 総額60,000ポイント山分けキャンペーン


その山分けキャンペーンのページの下の方に「チャラえる」がいます。

チャラえる



「チャラえる」をクリックすると

発見



矢印で示されているキャンペーンバナーをクリックすれば応募完了となります。


抽選で1名と当選確率は低いのですけど、もし当選できれば1万円分のポイントがもらえます。
参加方法は簡単ですから、ぜひ参加しておきましょう。




ライフメディアは毎日の訪問(メール)でのアンケート、ゲーム、クイズなどでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。
また、1Lポイント=1円とわかりやすいポイント設定です。


ライフメディア 新規登録で1,000円分のポイントがもらえるチャンス ~8/31



ここから無料で登録できます
ライフメディアへ登録

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None