ちょびリッチの話題


PC版スロットがひどいことに・・・

ちょびリッチのコンテンツ・・・スロットゲーム(PC・スマホ)

スロット



PC・スマホでそれぞれで1日に最高100pt(50円)獲得できるので、両方で1日に200pt(100円)
つまり、1ヶ月間では3,000円分くらいのポイントを獲得できるゲーム。



このスロット、以前は当たりも出やすく、1日に最高の100ptを獲得することはむずかしくなったのですが、今年の5月ごろからPC版スロットでは設定が変更されて、ポイントが獲得しにくくなっていました。


あまりにポイントが獲得できないので、私はほとんど参加しなくなっていました。

それから3ヶ月ほど経過して、今はどうなっているのか、久し振りにやってみました。

そうしたところ・・・

まぁ、とんでもないことになっていました・・・




5月に設定が変更されて、あまりポイントを獲得できなくなっていたのですが、それよりもはるかにひどい状況ですね。

メダル50枚からスタートしても、当たりが出てくれず、あっという間に無くなってしまい、0枚になってしまいます。

メダルがありません



3日ほどやってみましたが、すべてメダルが無くなってしまい、1ptも獲得することができませんでした・・・

一度はボーナスタイムに突入して150枚くらいまでメダルが増えたのですけど、そのメダルもその後すべて無くなってしまいました。



うまい具合にボーナスタイムが短い周期で出てくれればメダルも増えてくれるのでしょうけど、現状ではPC版スロットはやってもあまり期待できないかも、というか無駄かもしれません。

以前は確実に100pt獲得できていたコンテンツですけど、今ではもう・・・



高設定とは言いませんけど、今年の4月以前くらいの設定に戻ってくれればと思っています。




楽天カードが15,100円

おなじみの広告「楽天カード発行」ですが、現在、久し振りに高単価で掲載されています。

楽天カード発行・・・30,200pt(15,100円)

楽天カード



また、ちょびリッチポイントとは別に、楽天スーポーポイントが最高8,000ポイントもらえるキャンペーンも開催中です。

8000pt.png


期間 ~8/28 10:00

・新規入会・・・2,000ポイント
・カード利用・・・6,000ポイント

条件は厳しくありませんから、誰でも最高の8,000ポイント獲得できると思います。


ですから
・ちょびリッチポイント・・・15,100円分
・楽天スーパーポイント・・・8,000円分
合計・・・23,100円分
のポイントをもらえることになります。



ちょびリッチでの楽天カード発行での15,100円分のポイント獲得は本日(8/27)までとなっているみたいですから、申し込まれる方は本日中にどうぞ。



ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None