i2iポイントの話題


50円のボーナス

i2iポイントにはお得なサービスがあります。

ジャパンネット銀行にポイント交換するたび(月に1回)に、50円分のポイントをプレゼント
※半永久的

ジャパンネット銀行


この特典を受けるためには、以下の条件を満たす必要があります。

1.i2iポイント経由でジャパンネット銀行の口座開設
2.換金依頼先に登録


→ i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる



私の場合、この条件クリアではなく、別のキャンペーンに参加して同じ特典を得ることができました。

→ i2iポイント キャンペーン条件をクリア! ポイント交換のたびに50円もらえるようになりました




さて、今月もポイント交換して50円分のボーナスをいただくことに。


i2iポイントの現在の保有ポイントは・・・36,839pt (10pt=1円)

ポイント



最低交換額の4,000pt(400円)を登録銀行(ジャパンネット銀行)へ交換



交換申請画面
交換


交換申請完了画面
換金後




さて、交換の際の500ptのボーナスですが、付与される方法がちょっと変わっています。

上の2つの画像を見てもらうとわかると思いますが、

1.交換申請の時点でボーナスの500ptが付与される
2.実際の交換申請は、申請ポイント数に500ptが加算されたものになる


つまり、4,000ptの交換申請をすれば、4,500pt交換申請したことになるというわけです。


ちょっとややこしいのですけど、交換申請したポイント数より500pt多いポイントが換金されるということです。



保有ポイントは多めにあるのですけど、できるだけ多くの交換ボーナスをもらいたいので、しばらくの間は、最低交換額の4,000ptずつ交換していこうと思っています。




ドットマネーへの交換は1%増量

今月から新たに交換先に加わった「ドットマネー」ですが、今月は1%増量となっています。

ドットマネー



ジャパンネット銀行への交換で500ptボーナスの対象となっていない人は、ドットマネーへ交換されるとお得ですよ。




i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?
i2iポイント キャンペーンで楽天Edy500円分が当たった!


ここから登録で1,000ptもらえます

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None