高還元率のポイントサイト・ポイントインカムの話題


「High or Low」が調子いい

ポイントインカムのスマホ版で毎日参加できるゲームに「High or Low」があります。

ハイアンドロー



1枚のカードが表示されるので、次に出るカードがそれよりも大きいのか小さいのかを当てるゲームです。

最後(4回)まで成功すれば50ptが獲得でき、失敗すれば1ptだけの獲得というゲーム。

でも、途中でやめることもでき、やめる場合はそれまでに獲得したポイントをもらうことができます。
(5pt、10pt、20pt)


どっち




私の場合、途中でやめるということはしないで、最後まですべて成功するか、失敗して1ptだけの獲得になるのかというやり方をやっています。



さて、この「High or Low」ですが、最近調子いいです。

昨日まで5日連続で最後まで成功でき、毎日50pt獲得できています。
※今日はまだ参加していません。

50pt_20170914210424b6d.png


通帳




それ以前にも今月は何度か最後まで成功しているので、今月は2日に1回は最後まで成功している計算ですね。

以前は3~4日に1回程度しか最後まで成功していませんでしたけど、最近は最後まで成功する頻度がアップしているように感じます。

もしかすると、設定が少し変更されたのかもしれません。



わずかの時間で最高50pt獲得できるゲームですから、これまで参加していなかった人も参加してみたらいかがでしょうか。




ポイントインカムは掲載されている広告の還元率がトップクラスのポイントサイトです。
また、実質無料の100%(以上)還元の広告も多数掲載されていますよ。

・ポイントインカムの解説と攻略
ポイントインカム 登録してポイント交換すると500円分のポイントがもらえるキャンペーン ~9/30


ここから登録で1,000ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None