楽天銀行の話題


楽天銀行ハッピープログラム

楽天銀行には「ハッピープログラム」という制度があります。

ハッピープログラムバナー


ランクによりいろんな特典が用意されています。

特典



ハッピープログラムにはいろんな特典があるけど、その中でもおすすめなのは、他行から楽天銀行口座に振り込み(入金)があった回数に応じて楽天スーパーポイントがもらえるというもの。

これ、ポイントサイトから楽天銀行へポイント交換している人にはおすすめです。
ポイントサイトから楽天銀行へポイント交換するだけで楽天スーパーポイントが貯まるんですからね。


これ、振込金額は関係なくて、振り込みの回数に応じてポイントがプレゼントされるから、ちょっとしたテクニックも必要です。
ポイントサイトから一度にたくさんのポイントを楽天銀行に交換するのではなく、最低交換額を何回も交換すれば、それだけ振り込み回数が増えるので、もらえる楽天スーパーポイントも多くなります。

何度もポイント交換するのは面倒かもしれませんけど、楽天スーパーポイントをより多く貯めたい人は、交換手数料が無料のポイントサイトからは最低交換額を小分け交換することをおすすめします。



私の場合
ポイントタウン・・・最低交換額100円
ハピタス・・・最低交換額300円

の2つのポイントサイトでは、最低交換額をできるだけ毎日交換するようにしています。

こんな感じ
※楽天銀行通帳

通帳




こうやって小分け換金しているおかげで、ハッピープログラムのランクは最高の「スーパーVIP」を維持しています。

ランク


ランクアップ(維持)には
・取引回数(他行からの振り込みなど)
・お預かり資産残高
いずれかで条件を満たせばいいのですが、私の場合、残高はそれほどないので、取引回数だけで「スーパーVIP」を維持しています。


「スーパーVIP」の場合、他行からの振り込み(ポイントサイトなどから)でもらえる楽天スーパーポイントが通常の3倍となるので、ポイントサイトから換金するだけでもけっこうなポイントをゲットすることができます。


その一部(9/2に獲得した分)

楽天ポイント




最高ランクの「スーパーVIP」になるには、取引回数で1ヶ月間に30回以上の取引があればOKです。

私の場合、ポイントサイトからの小分け換金などで、その条件は今月もクリアできるので、来月も「スーパーVIP」を維持できます。

取引




100円から換金できるポイントタウンなどからの換金をうまく利用すれば、けっこうな楽天スーパーポイントを獲得できますよ。

小分け換金はめんどうですけど、楽天スーポーポイントを少しでも獲得したい人は、楽天銀行のハッピープログラムを利用してみたらいかがでしょうか。
※エントリーが必要です。




口座開設するならi2iポイントから

楽天銀行の口座開設は多くのポイントサイトに掲載されていますが、現時点で一番高いのは・・・i2iポイント

楽天銀行「口座開設」・・・10,200pt(1,020円)

楽天銀行



比較

→ どこ得?「楽天銀行 口座開設」


まだ楽天銀行の口座をお持ちでない方は、この機会に口座開設してみたらいかがでしょうか。




i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?
i2iポイント キャンペーンで楽天Edy500円分が当たった!


ここから登録で1,000ptもらえます

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None