gooポイントの話題


楽天スーパーポイントに等価交換できるのは明日(9/29)まで

gooポイントで楽天スーパーポイントへの等価交換キャンペーンが開催さていますが、その期間が明日(9/29)までとなっています。

等価交換


gooポイントは、こういったキャンペーンが開催されている時にしか交換していないので、通常は楽天スーパーポイントへの交換はどれくらいの交換率なのかわかりませんけど、他のポイント・ギフト券などへの交換率を見ると等価交換はほとんどないので、普段よりもけっこう交換率が良くなっているのでしょうね。



ということで、楽天スーパーポイントへ交換することに

現在の保有gooポイントは・・・940ポイント

ポイント




楽天スーパーポイントへの交換は100ポイントから100ポイント単位なので、900ポイントを交換

交換


来月中旬に交換完了する予定です。

履歴い


gooポイントをお持ちの方はこの機会に楽天スーパーポイントへ交換してみたらいかがでしょうか。




OCNを利用している人はポイントが貯まりやすい

gooポイントですが、いろんな方法で貯めることができます。

・ゲーム
・アンケート
・OCN契約

など


このうちポイントが貯まりやすいのは「OCN契約」でしょうね。

OCNに契約しているだけで毎月自動的にポイントが貯まっていきます。


契約内容 ※この他にもいろんな契約あり
付与ポイント



契約年数
年数




また、意外と貯まりやすいのが、OCNトップページにある

訪問ポイント

訪問ポイント



1クリックするだけで毎日1ポイント獲得でき、参加した日数によってボーナスポイントも獲得できます。


ちなみに、私が9月に獲得したOCN関係のgooポイントは・・・105ポイント

獲得ポイント



OCNに契約している人は、トップページにある訪問ポイントにも参加してみたらいかがでしょうか。







関連記事


 カテゴリ
 タグ
None