i2iポイントの話題


お月見キャンペーン

i2iポイントで500円分のギフトコードがもらえるキャンペーンが開催されています。

ハロウィンキャンペーン

ハロウィン



期間 10/2~10/31

応募条件: 期間中に何か1つ以上の案件(アプリ案件を除く)に取り組み、応募ボタンを押した方

対象案件: アプリ案件(ダウンロード、課金、購入)を除く全案件が対象

当選賞品: nanacoギフト500円分(20名様)

抽選期間: 11/1~11/15



アプリ案件以外の案件が対象となっていますから参加しやすいと思います。



でも、私の希望としてはnanacoギフトよりもAmazonギフト券のほうがうれしいですね。
nanacoギフトは利用していないので、あまり参加しようという気持ちにはならないので・・・




今月もポイント交換で50円のボーナスをゲット

i2iポイントにはお得なサービスがあります。

ジャパンネット銀行にポイント交換するたび(月に1回)に、50円分のポイントをプレゼント
※半永久的

ジャパンネット銀行


この特典を受けるためには、以下の条件を満たす必要があります。

1.i2iポイント経由でジャパンネット銀行の口座開設
2.換金依頼先に登録


→ i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる



私の場合、この条件クリアではなく、別のキャンペーンに参加して同じ特典を得ることができました。

→ i2iポイント キャンペーン条件をクリア! ポイント交換のたびに50円もらえるようになりました




さて、今月もポイント交換して50円分のボーナスをいただくことに。

i2iポイントの現在の保有ポイントは・・・35,053pt (10pt=1円)

ポイント




最低交換額の4,000pt(400円)を登録銀行(ジャパンネット銀行)へ交換


交換



交換申請すると同時に、500pt(50円)の交換ボーナスが付与されます。
そして、その500ptは交換申請分にプラスされます。

ですから、4,000pt交換申請すると4,500ptの交換申請がされたことになります。

通帳


実際に交換申請した額よりも50円多く入金されるということですね。






また、i2iポイントではドットマネーへの交換で1%増量キャンペーンが開催されています。

ドットマネー


ジャパンネット銀行への交換でボーナス付与の対象となっていない人はドットマネーに交換してみたらいかがでしょうか。




i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?
i2iポイント キャンペーンで楽天Edy500円分が当たった!


ここから登録で1,000ptもらえます

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None