GetMoney!(ゲットマネー)の話題


「HIGH AND LOW」で10連勝

GetMoney!のゲームの中でも、私のお気に入りのゲーム「HIGH AND LOW」

ハイアンドロー



「獲得予定」という黄色のマークが付いている案件に申し込んで通帳に反映すれば15日間参加できるゲーム。
※その15日が終了する前に、新たに対象案件申込みが記帳されれば、それからまた15日間参加できるので、毎日ずっと参加することも可能。

このマーク
獲得予定



2枚のカードのいずれかを選択し、「当たり」が出れば10pt獲得でき、次の日も連続で当たりとなれば獲得ポイントが2倍となっていく。

当たり


つまり
1日目・・・10pt
2連勝・・・20pt
3連勝・・・40pt
4連勝・・・80pt
5連勝・・・160pt
6連勝・・・320pt
7連勝・・・640pt

といった感じで、連続で当たりを引いていると、倍々と獲得ポイントが増えていきます。
しかも、たとえば7連勝でストップしたとしても、それまでのポイントはすべてもらえるわけです。
7連勝の場合、10pt+20pt+40pt+80pt+160pt+320pt+640pt=1,270pt獲得できるということです。


私が確認している限りでは、このゲームでのこれまでの最高記録は14連勝(81,920pt)みたいです。




さて、先日からこのHIGH AND LOWで連勝を続けていましたが、昨日まで10連勝できていました。

10連勝



10連勝履歴






ちなみに、私の「HIGH AND LOW」での最高連勝記録は・・・11連勝
→ GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録



そして本日、三度目の自己タイ記録である11連勝をかけてチャレンジしました。
1クリック千円以上(勝てば10,240ポイント)というチャレンジでした。

11回目挑戦




しかし、残念ながら結果は・・・ハズレ
10連勝でストップとなってしまいました。

ハズレ





しかし、この10連勝で合計・・・10.230pt(1.023円)獲得することができました。





毎日欠かさず参加していると連勝できる回数も増えてきました

このHIGH AND LOWですが、かなり以前から参加していますが、当たりになる確率はやっぱり2分の1くらいだと思います。
連勝できることもあれば、連敗することもあります。


以前は申し込める対象案件が切れてしまい、途中で連続参加が途切れてしまうことも多かったのですけど、最近は途中で途切れることなく毎日参加しています。

その理由は「Yahoo! toto」をGetMoney!から利用するようになったからです。



サッカーファンである私は、サッカーくじの「toto」を毎週のように購入しているのですけど、現在は、GetMoney!に掲載されている「Yahoo! toto」から購入しています。

toto_20171009045356954.png
※還元率は0.5%~2%の範囲でひんぱんに変動しています。


HIGH AND LOWへは対象案件に申し込めば15日間参加することができます。
ですから、2週間に一度、toto(100円)を一枚でも購入していれば、ずっとHIGH AND LOWに参加することができるわけです。


GetMoney!からYahoo! totoを利用するようになってから、ほとんど1日も欠かさずHIGH AND LOWに参加できるようになりました。

やっぱり、参加する日数が増えれば当然勝つ回数も増えて、また連勝する機会も多くなるようですね。

当たりになる確率は一緒だと思いますけど、「数打ちゃ当たる」的な感じでしょうか?
体感的には以前よりも連勝できる回数が増えてきたように思います。



これからもGetMoney!からYahoo! totoを利用をして、1日も欠かさずにHIGH AND LOWに参加し、自己新記録の12連勝を目指したいと思っています。




GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録
「Yahoo!ショッピング」を利用するならGetMoney!からがお得

ここから無料で登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None