ドットマネーの話題


3%増量は10/31まで

今月もいろんなポイントサイトからドットマネーへの交換で増量キャンペーンが開催されています。

その中で3%増量となっているサイトもあります。


モッピー

モッピー



GetMoney!(ゲットマネー)

げっとま



他のポイントサイトからの交換は1%増量となっているところが多く、この2つのポイントサイトでも来月は1%増量、もしくは増量無しということになる可能性もありますから、もし、最低交換額以上のポイントをお持ちの方は今月中にドットマネーへ交換しておいた方がお得かもしれません。

逆に今月よりも増量が増えるという可能性もありますけど、最近の状況では3%増量が最も高いみたいなので、それ以上の増量となる可能性はかなり低いでしょうからね。




3%増量分は1%と2%に分けられて付与

これは以前、ライフメディアで3%増量となっていた時のの出来事です。

ドットマネーの増量分の付与は「~サイトの分」といった表示がないので、どのサイトから交換した分なのかわかりにくくなっています。

それで、「~%増量」となっている表示を参考に、どのサイトからの交換分なのかを判断するしかないのですけど、3%増量となっていた分については、ドットマネーのシステム上「1%分」と「2%分」に分けられて付与されるみたいです。

→ ドットマネーの増量分 8月のライフメディでの交換分が付与されていないと思ったら付与されていました



こんな感じ

通帳



赤枠の2つが3%増量となっていたひとつのサイト分ということです。

いくつもサイトからドットマネーに交換していた場合、ちょっとわかりにくいかもしれませんね。


ですから、今月、モッピーやGetMoney!からドットマネーに交換された方は、後日、こういった形で増量分が付与されるでしょうから、勘違いなさらないように。



関連記事
ドットマネーへの交換 今月もいろんなサイトで増量中です 10/2



→ ドットマネー ※紹介制度はありません。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None