ECナビの話題


ギフト券交換レート超絶アップキャンペーン

ECナビでギフト券への交換レートアップキャンペーンが開催されています。

ギフト券交換レート超絶アップキャンペーン

交換



期間 11/2~1/31

期間内にグレードがシルバー会員・ゴールド会員の方限定でAmazon ギフト券・iTunesギフトへの交換レートがアップ
それぞれ4,500pts.で500円分のギフト券に交換可能です。



通常の交換レートは・・・6,000pt → 500円

ところが、このキャンペーンの期間中は・・・4,500pt → 500円

通常よりも25%お得となっています。




シルバー・ゴールド会員限定

ただし、このキャンペーンは会員グレードで条件があります。

それは、「シルバー・ゴールド会員限定」ということ。


でも、キャンペーン期間は来年の1/31までなので、1月までにシルバー会員以上にアップすれば、このキャンペーンの特典を受けることができます。



現在、一般会員・ブロンズ会員の方は次の条件を満たせばシルバー会員へアップすることができます。

条件



ECナビは以前とは違って、現在はいろんなお買い物の還元率がアップしています。
・楽天市場・・・1%
・Yahoo!ショッピング・・・1%
・ヤフオク!・・・1%
など

他のポイントサイトと同じような還元率になっていて、会員ランクに応じて最高15%のランクボーナスも用意されていますから、けっこうお得だと思います。


これまで他のポイントサイトで利用していたショッピングサイトをECナビから利用してみたらいかがでしょうか。




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。

ECナビの解説と攻略


ここから登録で500ptもらえます
もちろん無料で登録できます
 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None