げん玉の話題


新しい友達紹介のコースが登場

げん玉の友達紹介に新しいコースが登場しました。

紹介



これまでの友達紹介は3ティアの紹介制度でした。

旧




今回新しく追加されたコースはこちら

新


登録してくれたお友達のメリットが大きいコースとなっています。

お友達の登録ptが 250pt → 2,000pt
とアップしています。


その代わりに、紹介した人のメリットが小さくなっていますね。
3ティア → 2ティア ※還元率もダウン





今月上旬に、期間限定、人数限定(100名)で、この新しいコースのモニターが募集されていました。
→ げん玉 友達紹介に新しいコースが登場 だけど・・・ 11/12


このモニターが発表された時には、近いうちに、げん玉の友達紹介が変更されるのでは? と心配していましたが、完全変更ではなく選択式になったくれたのは助かりました。

たしかに、新しいコースは紹介しやすく、登録してくれる人も以前よりも増えるかもしれませんけど、バンバン登録してもらえるのならまだしも、たまに登録してもらえるくらいの人間としては、継続して3ティアで友達還元ポイントがもらえるこれまでの紹介制度のほうがメリットがあるように思えますからね。


でも、人によっては新しい紹介制度のほうがメリットが多いかもしれませんから、ご自分の紹介方法に合わせてコースを選択されたらいいと思います。




コースの変更は簡単みたい

新しい紹介制度に変更される場合は

1.新しいコースの「もっと詳しく見る」をクリック

詳しく



2.詳細ページの「変更」ボタンをクリック

変更



これでコースを変更できるみたいです。




間違いが発生しないといいけど・・・

私が登録しているポイントサイトでは、このように友達紹介の方法を選択できるサイトは無いと思います。

さて、この選択式の方法ですが、間違いが発生しないかと心配です。
というのは、選択したコースとは別のコースの特典が適用されないかな?ということです。

紹介コースが一つであれば、全員同じ特典ですから、間違いは少ないでしょう。
でも、2つのコースがありますから、選択しているコースとは別のコースの特典が間違って適用されてしまうということが発生する可能性もあるかもしれません。


付与された友達還元ポイントの詳細はわかりませんから、たとえ間違っていても気づかないかもしれませんね。
でも、来月分以降の友達還元ポイントがこれまでよりもかなり少なっていたら、そういった間違いが発生している可能性もあります。

運営さんには、このあたりの間違いが無いように、しっかりと管理していただければと思います。




げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

ここから登録で250Pもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None