colleee(コリー)(旧予想ネット)の話題


 「colleee(コリー)」スタート

予定よりも大幅に遅れましたが、ようやく予想ネットが完全リニューアルして「colleee(コリー)」がスタートしました。


→ colleee(コリー)

コリー



予定では11/28 16:00スタートでしたけど、メンテナンスが大幅に遅れ、昨日(11/30)19:00にスタートとなりました。



その「colleee(コリー)」ですが、サイトデザインが予想ネットとは全く違いますね。
今風と言いますか、これまでの一般的なポイントサイトとは違ったデザインですね。


「colleee(コリー)」は大手アフィリエイトサイトのA8.netが運営するポイントサイトです。
運営会社がしっかりしているので、その点では安心して利用できるポイントサイトだと思います。

また、アフィリエイトサイト直営のポイントサイトなので、掲載されている広告の還元率にも期待できるかもしれません。




ログインするだけで100ポイントもらえます

「colleee(コリー)」のリニューアルキャンペーンが開催されています。

リニューアル



3つのキャンペーンがあります。

特典




1.初めてログインボーナス
colleeeに初めてログインしてくれた方全員にもれなく、初めてログインボーナスとして100ポイントがプレゼントされます。
※12/4まで

ログインボーナス



最初のログインはちょっと手間がかかります。

1.ログイン(予想ネットのID・パスワード)
2.電話認証
3.パスコードの設定



【電話認証】
電話認証


携帯番号を入力した場合、認証コードが送信されてきますので、その認証コードを入力すればOKです。



【パスコードの設定】
ポイント交換時などに必要な数字4桁のパスコードを設定します。

パスコード



全ての手続きが完了してプレゼントを受け取る」ボタンをクリックすると、ログインボーナスの100ptが即時プレゼントされます。

通帳



このログインボーナスキャンペーンは12/4までと期間が短いですから、早めにログインしておきましょう。

※「プレゼントを受け取る」ボタンをクリックしないとプレゼントはもらえませんから、必ずクリックしましょう。






ショッピングするだけで1,000ポイントもらえます

初めてショッピングボーナス・・・1,000ポイント

colleeeで対象ショップより初めてショッピングされた方に、ボーナスとして1,000ポイントをプレゼント!
今まで予想ネットでお買い物をしたことのある方でも、colleeeでのお買い物が初めてであればOK。
※12/18まで

ショッピングボーナス



購入金額の指定はありませんから、対象ショップでいくらでもいいからお買い物をすれば1,000ポイントもらえるということです。


その対象ショップですが、
・楽天市場・・・1%還元
・Yahoo!ショッピング・・・1%還元
など、全部で30のショップが対象となっています。

利用しやすいショップが多いですから、この機会に利用してみたらいかがでしょうか。




ちなみに、colleeeにはランク制度があり、ランク時応じたボーナスポイントがもらえます

私の場合、最高のプラチナ会員となっていますが、楽天市場利用では5%のボーナスがもらえます。

ボーナス



このキャンペーンの期間中に楽天市場でお買い物をしようと思っています。



他にも友達紹介キャンペーンや、ランク制度のリニューアル特典など、いろんなイベントが開催されていますが、それらについてはまた紹介したいと思っています。

予想ネットに登録していた人はcolleee(コリー)へログインして、ログインボーナスをもらうなど、リニューアルキャンペーンに参加してみたらいかがでしょうか。


また、予想ネットに登録していなかった人は、この機会にcolleee(コリー)に登録してみたらいかがでしょうか。





colleee(コリー)へは、このバナーから無料で登録できます。
旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None