ハピタスの話題


毎月宝くじ結果

11月分のハピタス毎月宝くじの結果です。

発券・・・200枚(連番)

5等(20pt)×1・・・20pt
7等(1pt)×20・・・20pt
合計・・・40pt(円)


宝くじ



久し振りに5等(20pt)に当選できました。
でも、6等の当選が無かったので、獲得ポイントはいつもくらいでした。



※宝くじ交換券は
・トップページの「クリックdeゲット」
・メール
で、クリックするだけで獲得できます。



さて、今月分の宝くじですが、連番は売り切れになっていますが、バラはまだ在庫があるみたいです。

残り



でも、バラもいつ売り切れになるかわかりませんから、交換される方はお早めにどうぞ。





ハピ友ポイントお礼

11月分のハピ友ポイント(紹介報酬)が付与されました。

11月分のハピ友ポイント・・・8,162pt(円)

ハピ友



このブログからハピタスへ登録していただいた方々、ありがとうございます!




お気に入り登録していると、いいことが

ハピタスには「お気に入り」というシステムがあります。

これは、いつも利用するような広告をお気に入りに登録しておくことができ、その広告へ簡単にアクセスできるというものです。

それぞれの広告の「ポイントを貯める」ボタンの下に「お気に入りに追加」というボタンがありますから、それをクリックするとお気に入りに登録することができます。

追加



そうすると、自分のお気に入りにその広告が追加でき、簡単にアクセスすることができます。

お気に入り





さて、昨日、ハピタスからメールが来ていました。

【お知らせ】あなたがお気に入りに登録した広告がポイントアップしました!


メール


私がお気に入りに登録している「楽天ブックス」のポイントがアップしたというお知らせです。


私は3つの広告しかお気に入りに登録していなかったので、このようなポイントアップの広告が送信されたのは初めてでした。


チェックしてみると、そのお知らせの通り、お気に入りに登録している「楽天ブックス」のポイントがアップしていました。

ブックス




案件比較サイトでチェックしてみると、ECナビと同率でトップの還元率となっています。

比較
→ どこ得?「楽天ブックス」



今回のポイントアップのお知らせが無ければ、楽天ブックスがポイントアップしていることに気が付かなかったかもしれません。

ちょっとしたことかもしれませんけど、こういう心遣いのシステムはいいですね。

みなさんも、よく利用する広告があったらお気に入りに登録しておいたらいかがでしょうか。




ハピタスは、ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。
またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事



ここから登録(無料)で30pt(円)もらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None