ちょびリッチの話題


本日開始! スーパーちょびリッチの日

いよいよ本日から「スーパーちょびリッチの日」が始まりました。

これまで開催されていた「ちょびリッチの日」は、毎月0の付く日(10日・20日・30日)に対象ショップのポイントが通常の2倍となる日でした。

しかし、今回、なんと11日間連続で対象ショップのポイントが2倍となるキャンペーンが開催されています。

期間 12/10~12/20


スーパー




説明





さて、ポイント2倍となる対象のショップは、全部で・・・47

その一部
対象ショップ


・Yahoo!ショッピング
・セシール
・ニッセン
・ベルメゾン
・ビッグカメラ.com

など、有名ショップも多数あります。

お買い物をされる方は、この11日間がチャンスですよ。



また、この「スーパーちょびリッチの日」のキャンペーンページには、毎日ポイントを獲得できるクリックポイントバナーも掲載されています。

「本日のイチオシ対象ショップ」
イチオシ




ブログでの紹介ボーナスも2倍

ちょびリッチではブログでちょびリッチの紹介記事をアップし報告し承認されれば100ポイントもらえます。
※月に1回

ところが今回、スーパーちょびリッチの日のことをブログで紹介すれば通常の2倍の200ポイントがもらえるというキャンペーンが開催されています。

ブログ


期間 ~12/20

「スーパーちょびリッチの日」に関するブログ記事を書いて、「スーパーちょびリッチの日」指定リンクと紹介バナーを掲載したことを報告してくれた方には、通常の100ptに加えて、ボーナスの100ptをプレゼントします!合計200ptプレゼント!


お一人様につき、キャンペーン期間に1回のみ参加できます。
キャンペーン期間中に新しく作成して頂いた記事のみ有効になります。過去に報告したことのある記事は無効になりますのでお気を付けください。

ご報告頂くブログ記事のURLは、「スーパーちょびリッチの日」の紹介および「スーパーちょびリッチの日」指定リンク、紹介バナーを貼り付けた記事が確認できるURLをお送りください。

下記の場合は、通常の100ポイントのみの対象となります。
※スーパーちょびリッチに関するブログ記事ではなかった場合
※キャンペーン期間終了後に書かれた記事の場合
「スーパーちょびリッチの日」指定リンクが記事内になかった場合
※最小文字数300字のうち、「スーパーちょびリッチの日」に関する内容が100文字に満たなかった場合


【注意】
通常開催されているブログの紹介記事でのキャンペーンとは違っているところがあります。
それは
「スーパーちょびリッチの日」指定リンクを記事内に設置すること

友達紹介ページにそのリンクは掲載されています。

このリンクです。
→ 12月10日(日)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!

紹介バナーとは別に、このリンクを設置しないとポイント対象とはなりませんからご注意ください。




ちょびリッチに新規登録した人はチャンス

誰かの紹介からちょびリッチに登録した人には特典があります。

1.登録月の月末までに1ポイント以上獲得で500ポイントプレゼント
2.ちょびリッチからドットマネーへの交換が登録後30日間10%増量




1.登録月の月末までに1ポイント以上獲得で500ポイントプレゼント

500pt_20171209183315334.png



これは簡単です。
誰でも登録した初日にでも1ポイントは簡単に獲得することができます。

ちょびリッチのトップページの下の方に「本日の特選サイト」というコーナーがあります。
そこに掲載されている広告バナーをクリックするだけで、ひとつのバナーにつき1ポイント獲得することができます。

特選サイト


ちょびリッチに登録したら、「本日の特選サイト」のバナーをクリック
これでボーナスの500ポイントプレゼントの対象となることができます。




2.ちょびリッチからドットマネーへの交換が登録後30日間10%増量

スタートダッシュ


期間 12/1~12/31

期間中、ちょびリッチに登録していただいた方限定のキャンペーンです。
※最初の1回目交換で100マネー(円)プレゼント
※登録後30日間なら何度でも10%増量



ちょびリッチからドットマネーへは1,000ポイント(500円)から交換でき、ドットマネーからは現金へ手数料無料で交換できます。

通常は、ちょびリッチからドットマネーへの交換では1%増量なのですけど、新規登録者限定で10%増量ということです。
ちょびリッチに登録した人は、30日以内にドットマネーにポイント交換すればお得ですよ。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから無料で登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None