げん玉の話題


獲得ポイントが2倍になるチャンス

げん玉で本日(12/11)限定のキャンペーンが開催されています。

サイバーマンデー儲けるDay

サイバーマンデー




【期間】
2017年12月11日(月)0:00~23:59

【キャンペーン内容】
期間内に獲得したポイント数が多いユーザー様、上位5名が獲得ポイント2倍!
獲得したポイント数は、サービスを利用(対象サービスを参照)し
通帳に「判定中」もしくは「有効」として記載されたポイント数が対象となります。

【対象サービス】
PC版[無料で貯める][サービスで貯める][お買い物で貯める]内にあるサービス全て
スマホ版 [コンテンツ][アンケート]以外にあるサービス全て

【ボーナスポイント】
サービスを利用(対象サービスを参照)し有効になったポイントの2倍分

【ボーナスポイント付与日】
サービス利用のポイントが有効となった翌月第3金曜日
(例えば12月にポイント有効の場合、1月20日までに2倍分のポイントが有効になります)

【当選発表日】
2017年12月20日(水)


【注意事項】
※当選発表前日までに通帳反映したポイントが獲得したポイント数として集計されます。
※2倍分のボーナスポイントは通帳に判定中の記載はされず、有効になった場合に
「げん玉サイバーマンデー儲けるDay ボーナスポイント」という名称で通帳へ記入されます。
※2倍分のボーナスポイントは3ティア・2ティア(友達紹介還元ポイント)対象外となります。
※2018年6月までに有効となったポイントのみ対象となります。
(2018年7月以降に有効となった場合は対象外となります。)
※複数のサービスをご利用された場合、有効になった月の合算のポイントで反映されます。
※ポイントが無効となった場合は、ボーナスポイントは付与されません。
※「詳しく見て1pt」「毎日必ず1pt」「クリックでpt」等、通帳に「コンテンツ」として
表示されたポイントはキャンペーン対象外となります。


げん玉には毎月開催されている「月間ポイントランキング」というものがあり、1位になれば獲得ポイントが2倍になるという制度があります。

月刊



でも、このランキングでは1位にならないと獲得ポイントが2倍になりません。
しかも、月間のランキングですから、上位入賞するためには獲得ポイントもけっこうな額になるみたいです。


本日限定の今回のキャンペーンは上位5名までがポイント2倍になりますし、1日限定のキャンペーンなので月間のランキングよりも上位入賞できる可能性が高いかもしれません。




入賞の目安は?

キャンペーンバナーには
「上位に入る為の獲得ポイントの目安は40,000pt」
と記載されています。

40,000ptというと4,000円分。

1日限定のキャンペーンとはいえ、この目安はちょっと低すぎるのでは?
と思っています。


たとえば、げん玉のトップページに掲載されているこの広告

セブンカード・プラス カード発行・・・82,000pt

セブンカード



40,000ptが上位入賞の目安であれば、この広告への申し込みだけで上位入賞できるかも?ということになります。

他にも40,000pt以上の広告はたくさんあり、複数の広告に申し込む人も多いでしょうから、上位入賞のポイントの目安はもっと高いのでは? と思っています。


とはいえ、通常の月間ポイントランキングよりもはるかに上位入賞の可能性は高いでしょうから、参加してみる価値はありそうです。

最近、掲載されている広告の単価が高くなっているげん玉ですから、高額な広告に申し込んで、その獲得ポイントが2倍になれば大きいですからね。




げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

ここから登録で250Pもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None