楽天銀行の話題


「現金プレゼントサービス」が更新

楽天銀行にはクリックだけで円がもらえるサービスがあります。

→ 楽天銀行 「現金プレゼントサービス」


現金プレゼント



掲載されているバナーをクリックすると、1つのバナーにつき1円もらえるというサービスです。


場所は、トップページの下の方にある「商品・サービス」というジャンルの一番下のリンクから

場所



こんな感じで円を獲得できるバナーが掲載されています。

クリック




このクリックバナーですが、今月は8日と11日に更新されています。

で、この2回で更新されたクリックバナーは全部で7個。
全部のバナーをクリックすれば7円獲得できることになります。

バナーをクリックすると、すぐに予定明細に反映します。

7円




その月に獲得した円は翌月の2日に付与されます。

11月に獲得していた分の6円は12月2日に付与されていました。

通帳


今月はすでに2回更新されていますが、まだ中旬なので、もう1回くらいは更新されるのではと期待しています。




キャンペーンもたくさん

楽天銀行ではいろんなキャンペーンが開催されています。
※トップページ上部の「キャンペーン等」

その中から2つのキャンペーンを紹介。

1.TELEBOAT新規会員登録でもれなく現金1,000円プレゼント
2.国内外の入金・送金・ATMのご利用に応じてポイントをプレゼント




1.TELEBOAT新規会員登録でもれなく現金1,000円プレゼント

ボート


期間 12/8~1/14

期間中
・本キャンペーンにエントリー
・新規に楽天銀行経由でTELEBOAT会員に登録
された方にもれなく現金1,000円プレゼント


無料会員登録するだけで1,000円もらえるお得なキャンペーンです。
まだTELEBOATに登録されていない方は、この機会に登録して1,000円もらってみませんか。




2.国内外の入金・送金・ATMのご利用に応じてポイントをプレゼント

760ポイント

期間 12/1~1/4

エントリー後、期間中、国内外の入金・送金・ATMのご利用に応じてポイントをプレゼント

1.楽天銀行から他の金融機関への振込送金、他行から楽天銀行への振込入金、ATMでの入出金1件ごとに10ポイントプレゼント
※それぞれ合計5件のご利用でさらに100ポイントプレゼント!

2.楽天銀行から海外金融機関への送受金1件ごとに10ポイントプレゼント
※合計3件のご利用でさらに100ポイントプレゼント!


楽天銀行で通常行われている「ハッピープログラム」とは別のキャンペーンです。
ATMで入出金するだけでもポイントがもらえるお得なキャンペーンです。

※このキャンペーンは毎月開催されていますから、毎月忘れずにエントリーしておきましょう。





口座開設するならちょびリッチから

楽天銀行の口座開設は多くのポイントサイトに掲載されていますが、現時点で一番高いのは・・・ちょびリッチ

楽天銀行「口座開設」・・・2,500pt(1,250円)

楽天銀行




比較
→ どこ得?「楽天銀行 口座開設」


まだ楽天銀行の口座をお持ちでない方は、この機会に口座開設してみたらいかがでしょうか。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから無料で登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None