年末のご挨拶

2017年も今日も終わりですね。
今年もあっという間に過ぎ去った一年でした。


今年もこのブログに多くの方が訪問していただきました。
訪問していただいた方々、ありがとうございました。

来年もできるだけ毎日更新して、皆様のお役に立てる情報を多く提供できればと思っています。

今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


※正月もできるだけ更新したいとは思っていますが、更新をお休みする日もあるかもしれません。




ハピタスからのお年玉?

多くの方がすでに記事にされていますが、ハピタスから10,000ポイント(円)が付与されている人がいます。
※人によって1~3万ポイントと違いがあるみたいです。


皆さんの記事を見て、私もハピタスの通帳をチェックしてみたら、私も10,000ポイント(円)付与されていました。

通帳



この10,000ポイント(円)はいったいどういうことなのかというと
システム障害により友達紹介が正常に機能していなかったので、その「お詫び」としての補てん措置ということみたいです。

そのお知らせの一部
※クリックで拡大

お知らせ



10,000ポイント(円)の補填の対象者はいろんなパターンがあるみたいですが、「友達紹介ランキングイベント」にエントリーされていた方には、もれなく最低でも10,000ポイント(円)が補填されたということです。

※総合、ライト、ミドル、ヘビー各ランキング入賞者(50位まで)の方にはそれぞれ10,000ポイント(円)が補填
よって、総合と各レベルの両方で上位入賞されていた方は、最高の30,000ポイント(円)が補填された模様です。



これまでいろんなポイントサイトの「お詫び」を見てきましたが、1万円分もの補填というのは初めてだと思います。

いったいどれくらいの人数が対象だったのでしょうね?

実際に紹介者が発生していた人だけが対象ではなく、キャンペーンにエントリーしていた人すべてが対象ですから、その対象となる人数はかなりのものだったかもしれません。

トータルではものすごい額のポイント補填となったでしょうね。


何か障害が発生してもお詫びのお知らせすらしないポイントサイトもありますが、ハピタスは今回のようにちゃんと公表して、しかも、対象者には1人に1万円分ものポイントを補填するという誠実な対応をしてくれました。

黙っていれば、この障害にはほとんどの利用者が気付かないでいたかもしれないのに・・・

これまで以上にハピタスへの信頼感がアップした感じです。





ハピタスは、ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。
またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタス 紹介した人&登録した人 どちらも1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン~1/18
ハピタスの詳細記事



ここから1/18までに登録(無料)して、3/31までに300円以上ポイント交換すれば、もれなく1,000円分のポイントがもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None