楽天カードの話題


現在の最高額は11,000円

申込みが簡単で、もらえるポイントが大きい代表的なポイントサイトの広告

楽天カード(発行)

※げん玉の広告
楽天カードバナー


現時点(1/10)での最高額は・・・11,000円

比較
→ どこ得?「楽天カード」



現時点での最高額の11,000円で掲載しているのは4つのサイト
げん玉
ちょびリッチ
ライフメディア
ハピタス



楽天カードに申し込めば、ポイントサイトから11,000円分のポイントがもらえるだけじゃなく、楽天スーパーポイントが最高7,000円分もらえます。

7000pt.png

※期間 ~1/15



7,000ポイントもらうのはむずかしくありません。すごく簡単です。

・楽天カード申込み(「楽天e-NAVI」で受け取り申請)・・・2,000ポイント
・お申し込み日の翌月末までにカードショッピングを1回以上(1円以上)利用・・・5,000ポイント




また、現在は、抽選で1,000名様にお買いものパンダデザインステンレスボトルがプレゼントされます。

ボトル




ぬいぐるみが必ずもらえる

現在、楽天では「ぬいぐるみ」が必ずもらえるキャンペーンも開催されています。

このぬいぐるみプレゼントは、楽天カード申込のページには記載されていません。
別のページからエントリーが必要です。


楽天市場にログインしてマイページへ進みます。

ログインした状態で楽天市場の自分の名前の部分をクリックするとマイページへ移動します。

※黒塗りの部分
マイページ



マイページへ進むと、右サイドの自分のステータスのすぐ下に、ぬいぐるみプレゼントのバナーが掲載されています。

マイページ2




そのバナーをクリックするとエントリーページへと進みます。

エントリー




プレゼントされるぬいぐるみは、全部で17種類あります。
そして、それぞれのサービスの条件をクリアすると、そのサービスのぬいぐるみがもらえるということです。

その対象サービスのひとつに「楽天カード発行」があります。

楽天カードを発行(入会)すると、このぬいぐるみがもらえます。

楽天カード




このぬいぐるみプレゼントはエントリーしていないと対象となりませんから、からなズエントリーしてから参加してください。

→ エントリーページ

エントリーバナー




このぬいぐるみプレゼントは、17のサービスが対象となっていますから、すべてのぬいぐるみをコレクションしたい人は、それぞれの対象サービスの新規利用(条件あり)が必要です。

※先月までに利用されているサービスは対象外となります。



まだ楽天カードをお持ちのでない方は、この機会に発行して
・ポイントサイトのポイント・・・現時点で最高11,000円分
・楽天スーパーポイント・・・最高7,000円分
ぬいぐるみ
・お買いものパンダデザインステンレスボトル(抽選で1,000名様)
をゲットしてみませんか。

このキャンペーンの期間は1月15日までとなっています。




げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

ここから登録で250Pもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None