モッピーの話題


1等はなんと50万円 新春シャボン宝くじ

モッピーでキャンペーンが開催されています。

新春シャボン宝くじ

宝くじ



期間 1/11~2/11

※広告1回の利用につき宝くじ1枚が発行可能です。
※500P以上の広告利用が対象となります。
※ポイント数が%表示の広告は、予定反映ポイントが500P未満でも対象となります。
※ポイント予定明細・ポイント獲得履歴へ記載された広告が対象となります。


【賞金】
賞金



1等はなんと・・・50万ポイント(円)

これはすごいと思います。

当選者数は少ないですけど、当選賞金は大きいですね。


また、
「ポイント数が%表示の広告は、予定反映ポイントが500P未満でも対象となります」
ということですから、楽天市場などのショッピングモール利用は獲得ポイントに関係なく、1回の利用につき宝くじを1枚もらえるということでしょうね。

そうだったら参加しやすいと思います。




条件が変更されたのは・・・

この「新春シャボン宝くじ」のキャンペーンページに、宝くじの発行手順が掲載されているのですが、その表示で気になることもあります。


【昨日の夕方の表示】
1_2018011120075523e.png


【現在の表示】
2_20180111200756a62.png



現在の表示では記載されていませんけど、最初の表示では、宝くじを発行するには100pt(円)が必要となっていました。

現在はこの100ptという文字は削除されていますから大丈夫だとは思いますけど、昨日の早い時間帯にこのキャンペーンページを見た人は、宝くじを発行したら100ptが保有ポイントから差し引かれてしまうのでは?と心配している人もいらっしゃるかも。


昨日、このキャンペーンページを見た時には
「はぁ! 宝くじを発行するのに100円取られる!? なんてキャンペーンなの!」
なんて思ってしまいました。

で、このことを記事にしようと思って再度訪問したら、100ptの表示が消えていたということです。

単なる掲載ミスだったのか、批判が多くて急きょ変更したのかわかりませんけど、100pt支払わなくても宝くじは発行できるみたいでよかったです。


もし、宝くじを発行するのに100pt必要なのであれば、保有ポイントが100pt未満の人は、いくら広告申し込みをしても宝くじを発行できないということになりますから。
保有ポイントが少ない人は参加できないキャンペーンなんて聞いたこともありませんからね。



広告利用1回(条件あり)につき宝くじ1枚が発行でき、宝くじは何枚でも発行できますから、広告利用を考えている人はこのキャンペーン期間中にりようすれば、高額ポイントに当選できるチャンスですよ。




モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。

関連記事
モッピー 最高2,000円分のボーナスがもらえる友達紹介キャンペーン ~1/15
モッピー ブログで紹介 毎月50ptもらえるようになりました
モッピー お買い物利用でのポイントが「最短5分」で付与される制度が始まりました


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


スマホでの登録はこちらから
QRコード



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None