ECナビの話題


「dカード GOLD」がが2万円

「高還元ポイントサイト」へと変貌したECナビですが、またまた高還元の広告を掲載しています。

NTTドコモ「dカード GOLD」・・・200,000pt(2万円)

dカード


クレジットカード発券でポイント加算対象です。

【dアカウントをお持ちの方】
・dアカウント入力後、お申込み

【dアカウントをお持ちでない方】
・dアカウント発行
・dアカウント入力して申込



案件比較サイトで調べてみると、掲載しているポイントサイトの中でトップの還元率となっています。

比較
→ どこ得?「dカード GOLD」




本当にECナビは高還元のポイントサイトとなったみたいですね。

同じくらいの還元率でトップというのではなく、2番目に高いサイトよりもずいぶん高い金額で掲載している広告をよく見かけるようになりました。

先日も「楽天カードを圧倒的な還元率で掲載していましたからね。

その時の他サイトとの比較

比較



今日紹介した「dカード GOLD」ですが、この高還元は1/24までとなっているみたいです。
申し込まれる方は、この高還元で掲載されているうちに申し込めばお得ですよ。

【注意】
「dカード GOLD」は年会費が1万円となっています。




年末年始ポイントくじの結果

ECナビで年末年始に開催されていたキャンペーン「年末年始ポイントくじ」の当選発表が行われています。

当選発表



さて、今回の年末年始ポイントくじですが、私の場合、過去最低と言っていいくらいの参加状況でした。

履歴


開催日の半分も参加できませんでした。

で、発券した宝くじは・・・16枚


その当選結果は

結果



それでも、6等(5pt)に2枚当選できました。

10ptといっても、1円なんですけどね・・・



当選ポイントは、毎月開催されている「ポイントジャンボ宝くじ」も同じみたいですから、その毎月の宝くじで頑張りたいと思います。




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。

ECナビ 高還元ポイントサイトに変身?
ECナビの解説と攻略


ここから登録で500ptもらえます
もちろん無料で登録できます
 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None